2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと2日♪ - 2010.06.10 Thu

2歳の誕生日まで~   あと2日

6/10-5


昨晩2泊3日で四国旅行へ行っていたご主人さまがやっと帰って来た~

お土産さんたち              テリーへのお土産さん
6/10-26/10-3

テリーへのお土産は【幸せの黄色いお守り】だって~
ワンコのお守りが付き~

6/10-8  ごんちゃん

ごんちゃんはこんぴらさんにいるらしいですよ
頭をなでると良いことがあるとか…???
高知は龍馬ブームが起こってる~って言ってました

*******************************************************************

誕生日前に少しは綺麗にしなければ~とシャンプー&カットしてもらいました

6/10-4

解ります~
今回なんと~お耳を1~2cm程カットしま~るくしました

6/10-6
ねッ   可愛い~   (親ばかmax!!)

今回のリボンはとっても可愛い ひまわりさんに ちょうちょが飛んでいる物だったのに…
1枚目の写真で気づいたと思いますが、家に着く前に片方とれちゃいました(正確にはとっちゃいました…)

そして帰りになんといつもテリー大好き~と言ってくれるペットショップのお兄さんに
誕生日プレゼント~とおやついただいちゃいました

6/10-7
オニイシャン アリガトシャンデシ

*******************************************************************

久しぶりのシャンプーでお疲れ~のテリーです

6/10-1











スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー お耳がきれいになったね~e-454
うちは ブラシをかけてもこんなキレイにはなりません。何でだろe-452

お耳のカット分かりますよ!
テリー君、可愛いよ~e-312
誕生日までカウントダウン開始ですね。
綺麗にしてもらって、準備万端!!
楽しみですね~

金比羅さんにごんちゃんいるのですね。
撫でると良いことあるなら、行かなきゃ!

サラツヤ~で準備万端ですね(笑)
お耳のカットも可愛い~。

黄色のお守り珍しいですね。
わんこ付きだなんて~。

ご主人さまとの感動の再会はあったのかしら~?

えっ!
パパさん四国に行ってたんですね!
先月だったらシン家もアジの競技会で行ってたので
同じ日だったらお会いしたかった~~~残念(-_-;)
あっ、ごんちゃんって・・・・・・・・・
シンぱぱのあだなはゴンちゃんです。。。
私は今でも呼んでます(笑

テリー君お耳を少しカットしたんですねぇ~
可愛いよ~~~(^^♪
フサフサ感が写真で伝わって来ました~♪
ますますナデナデしたくなりますよね(笑

いや~んv-10
すごく可愛い~かわいい~v-238

リボンがとてもよく似合ってますよv-218
ふわふわで気持ちよさそヽ(^。^)ノ
なでなでしたいな

カットで耳をカットとかできるんだ、
いまだにまだ一度もシャンプー連れて行ったことがなくて、のびのび放題!

テリーちゃん、リボン似あってるよー
まーるくカットかわいいね。

うちもそろそろサマーカットしようかなー

テリー君、ますます可愛くなりましたねe-266
お耳まるいとまた雰囲気変わりますね!

四国の塩けんぴおいしいですよね~!
止まらないので要注意e-1
私だいぶハマってましたe-282

テリー君、まるで女の子みたいでかわいいv-343

あぁ、取れていたんだ!!
左右違うタイプなんだ、かっこいいv-352
って、思ってた (^-^;)

明日は、パーティですねv-314
オニイシャンに貰った、オヤツも貰えるのかな?

テリー君かわいい~
お耳の毛丸いの似合ってます!
薄茶色のクリーム色がますますフワッとしてて、早く触りたいです~

パパさん帰って来たんですね
テリー君もパパが帰って来て大喜びだろなぁ

私も四国に行って、カツオ食べたいです!

わぁ~テリーちゃん❤ラブリー(*′ω`)

お耳カットわかります!!まあるくふんわりだね
ますます女のコみたいになったねv-10

ごんちゃん私もなでなでして幸せになりたい。。。

明日はお誕生日だねv-384


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー・イヴ♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

