2017-10

 - --.--.-- --


ハッピーバースデー・イヴ♪ - 2010.06.11 Fri

いよいよ明日はテリー・2歳の誕生日
去年1歳の誕生日を迎える時も初めての誕生日ですご~く waku・waku!! していたのを思い出します
そして今年も同じように、それ以上に waku・waku!! しています


先日ぷちオフ会でお会いした甲斐くんからテリーへとなんとお誕生日プレゼントまでいただいちゃったのです
テリーの好きなライオンちゃんだぁ~
マナブさんありがとうございます
そしてあのミルクプリンは本日のバースデー・イヴのケーキとしていただかせていただきます

6/11-1
カイクン アリガトウデシュ~


そして先日得意げにみなさまに披露したモケモケ(テニステイル)をいただいたシンちゃんから実はもうひとつプレゼントがありました~

6/11-2

シンちゃんのブログではおなじみのシンパパさん手作りステッカーです
Telly】と書いてなければシンちゃんと間違う方もいると思いますが…
バックに写っているのはパピーに頃のテリーなんですよ~
シンぱぱさん(ごんちゃん)ありがとうございます
もたいなくてずっと手帳にしまってあります


甲斐くん&マナブさん・シン家のみなさんありがとうございます


いよいよ明日は誕生日~
本犬よりも飼い主が盛り上がっている誕生日~
楽しいがあるらしいです~








● COMMENT ●

3日前からの カウントダウン 
明日はいったい どうなるのかなあv-411

一緒にカウントダウンしてる気分で
こっちまでワクワクしちゃいます(笑)
明日は何があるのかな~?ワクワク

バースデーイヴ・ケーキΣ(゚Д゚)
そんなに、大層なものじゃないですよっっ。
ふつうに、暑い時のデザートですっっ。


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » あと2日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

