2017-06

おめでとう♪ - 2010.06.12 Sat

テリー 2歳のお誕生日おめでとう

6/12-1

2008年6月12日の仙台はとってもいいお天気だったんだよ

いっぱい遊んで・いっぱい食べて・いっぱいお友達作って
いっぱい・いっぱい楽しいことしてまた素敵な1年にしようね




● COMMENT ●

テリーくんお誕生日おめでとう!

二歳も元気で楽しく過ごせますように♪

テリー君お誕生日おめでとうe-420

たくさんのいいお友達に囲まれて
たくさんの笑顔と幸せがテリー君に訪れますよーにe-343

テリー君お誕生日おめでとう!(^^)!

これからもテリー君の笑顔で幸せに過ごして下さいね。
パパさんママさんもテリー君の誕生日を迎えて
とっても嬉しいでしょうね♪
これからもたくさん学んで成長して行くのが楽しみですね(^^♪

↓プレゼント紹介ありがとうございます。
ホント、テリー君とシンはそっくりですね。

お・め・で・と・うv-314
今日もいいお天気だよ。
テリー君はもしかして、晴れ男なのかな?
テリー君の頭上には、いつも太陽が輝いているんだねv-278
元気で、沢山遊んでねv-411

テリーくん
お誕生日おめでとうv-308
パチパチパチ~~v-424

今日はパパママと楽しい誕生会ですね。
いっぱい遊んで元気で可愛いテリーくん
の写真また見せてねv-315

テリー君お誕生日おめでとうe-398
今日はとっても良い天気でしたねe-405
今夜はパパとママにお祝いしてもらってるのかな?
いつもママといっぱい遊んでもらえてテリー君は幸せ者ですねぇ
これからも元気な姿を見せてくださいねe-257
また一緒に遊びましょうe-276

テリー君、おめでとう!!
これからも宮城キャバリアクラブを
盛り上げてくださいねっ!

今年もテリー君にとって
元気で健康な一年に
なりますように・・・!

テリー君 お誕生日おめでとうe-405

皆に愛されて2歳のお誕生日を迎える事が出来たね~。

たっくさんのお友達と楽しく遊んで、たっくさん美味しい物食べて、
元気で楽しく過ごせたら良いね~e-420



管理者にだけ表示を許可する

今夜は最高!! «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデー・イヴ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村