2017-06

今夜は最高!! - 2010.06.12 Sat

サンクちゃん&なびすこさんがテリーの誕生日パーティーをしてくれました

6/12-4

場所は Boweyes
ちょっとだけ~ こんな感じで~

6/12-3

サプライズゲストもいたりして

6/12-2

こちらの方々~  

このパーティー明日後半戦があるらしいので、詳しくはまたアップしま~す



みなさん テリーへのお祝いコメントありがとうございました
元気いっぱい2歳の誕生日を迎える事ができました
これからもどうぞよろしくお願いします




● COMMENT ●

テリー!!一日遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうv-344

昨日は最高に良いお天気で。。。太陽も祝福~v-278
たくさんのお友達にお祝いされて♪最高に素敵な一日だったようですねo(≧▽≦)o


★テリーそっくりのケーキ食べるのもったいないね(*′ω`)

サプライズパーティーで気持ちがハイテンションになっていた私!
サンクも落ち着かない様子・・・e-266
でも、とっても楽しい二日間でしたe-343

テリー君、お誕生日おめでとうe-230
これからもたくさん遊びましょうね~e-343

テリー君、お誕生日おめでとう~v-315
たくさんの方々からお祝いしてもらって、テリー君幸せですね~v-344
これからもいっぱい遊んで、食べて、元気に過ごしてね!また逢えるのをチョコも楽しみにしてますe-68

誕生日 おめでとうv-308
美味しそうなケーキだねえ
一度には 食べきれないね きっとv-411


管理者にだけ表示を許可する

サプライズ~^^ «  | BLOG TOP |  » おめでとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村