2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ~^^ - 2010.06.14 Mon

バースデーパティーパーティーパーティー

約束の時間に少々遅れて主役登場

6/13-2

あれ…サンクちゃんとなびすこさんだけ…ぱぱさんは?
なんとサンクちゃんぱぱさんは大の恥ずかしがりやさん、『やっぱり恥ずかしい~』と…残念
それじゃあ、今日もいつものメンバー私・テリー・なびすこさん・サンクちゃんで盛り上がろう

6/13-1

なんだかなびすこさん様子が変、何度も忘れ物をしたと言っては外へ行ったりしているし???
でもそんな事はぜんぜん気にせず、「ご飯何食べようかなぁ~」と考えていると、なんと~パーティー用にドレスアップしたサンクちゃんがやって来た~

6/13-9

サンクちゃんテリーの為にドレスまで着てくれちゃって~
いやいや…そのドレスどこかで見たようなぁ~
 れもんちゃん
なんと~ テリーの誕生会ご出席のために遠路ハルバル埼玉かられもん・らいむちゃんとパパ・ママさんが駆けつけてくれました
感激~

6/13-5
れもんちゃん・らいむくんありがとうです


サプライズってはじめてだったんですけど、本当に驚くと『キャー』とか『ワー』とかそんな声は出ないものなんですね

*******************************************************************

全キャバ揃ったので、バースデーケーキの登場です
ここでもサプライズ~まさかのテリーの似顔絵バースデーケーキ

6/13-7

なびすこさんがテリーの写真を持って来てオーダーしてくれていたんだそうです
クリクリおめめとほっぺのプックリ感がとっても似てて可愛い

6/13-6
ぼくのケーキちゃんはやくおくちのなかにきてくださいな~

パッピーバースデー♪がかかる中、テリーとふたり誕生日ローソクを吹き消しました
(このケーキもったいなくて…お持ち帰りさせていただき、今夜みんなで食べました)
結局この大きなケーキは見ただけ…で、小さい小さいケーキを分け合って食べました
ごめんね…みなさん
れもんちゃんとらいむくんは自分のおやつ以外が食べないので、ケーキを前にしてもいたって普通…
それにくらべてテリーは…狂犬へ早代わり
れも・らいちゃんを見習ってくださいよ…

*******************************************************************
テリーへのこの日1番のサプライズ コレかな~

6/14

こういう事に一度も顔を出したことがないご主人さまですが、たまたま仕事が早く終わったのと帰り道にこのお店があったので来てもらいました
テリー大興奮
ケーキ見た時よりテンション上がった気がしました

最後に集合写真を撮って本日のパーティー終了

6/13-10
左からテリー・サンクちゃん・らいむくん・れもんちゃん

この日のれも・らい家の宿は豪邸サンクちゃんちです!!

*******************************************************************

そして翌日は朝から モカモアコーヒーで2次会です
前の晩もあれ程話したと言うのにまたまた犬談義にうちのコ自慢、親バカ炸裂してました


サンクちゃん家・れも・らい家のみなさんテリーの為に盛大なパーティー

本当にありがとうございました








スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君は勿論、テリリンさんにもビッグなサプライズになったようですねv-238

バースデーケーキも、かわいいv-343
テリー君、そっくりv-352

今度の集合写真は、バッチリですねv-218
やっぱり、キャバ最高v-314

サプライズパーティはテリー君パパ登場で
最高潮に盛り上がりましたねe-291
素敵な花束ありがとうございました!

思い出に残る誕生日会が出来て嬉しいです^^
これもレモンちゃん&ライム君ママパパのおかげですe-454
そしてお店の方にも感謝です!

これからもサンク共々よろしくお願いしま~す♪

いいお友達ですねーーー
テリーくん良かったね♪

れもんちゃん、らいむくん、
ロックくんにあみいぬの声かけました!
ただいま宮城攻めてます(笑)

楽しいバースデーパーティーができてほんとによかったです。
これもサンクちゃんとなびすこさんのプロデュースのおかげです。
テリーくんパパも参加してくれてほんとに楽しかった!
仙台ってマジで最高です(^^)

改めて テリーくん お誕生日おめでとう!
新しい一年も元気で楽しく過ごせますように
埼玉の空の下かられもらいとお祈りしています。
また一緒に遊んでね!

うおぉぉーー凄い!!!!!
埼玉から親友のレモンちゃんライムくんがサプライズゲストですかぁ!!
本当に本当に豪華でスペシャルでデリシャスなお誕生日ですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





遅くなりましたが
テリーくんお誕生日おめでとう♪
これからも沢山楽しい思い出ができると良いですねe-328

沢山のお友達と素敵なパーティーでテリーくんも
うれしそうv-353
ケーキもかわいい~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

みなさんありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 今夜は最高!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

