2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなさんありがとうございました - 2010.06.15 Tue

6月12日のテリー・2歳の誕生日にたくさんのお祝いのメッセージ・プレゼントありがとうございました
今からたった1年前の初めての誕生日の頃はほとんどキャバともさん・ワンともさんがいなくって、家族3人静かにお祝いをしたのでした
それでも私達にとってはとても嬉しく、幸せに感じました
その誕生日のすぐ後【モカモアコーヒー】を知り、初めてモカ店長と合いました
そして同じ頃仙台でキャバリアと暮らしている方はいないかな~とネット検索していて偶然にも【キャバリア・サンクのつれづれ日記】に出会いました
コメントなどを書き込むうちに『モカモアコーヒーで会いましょう』と言う事になり、7月初めてサンクちゃんと会いました
それから約1年…
ブログもau⇒fc2に替えブログを通じてもたくさんのおともだちが増えました
みなさんこれからもよろしくお願いいたします


みなさんからいただいたプレゼントさんの一部です

6/13-11


こんなにみなさんからプレゼントいただいちゃって、飼い主さんからは…ですよね~
ご主人さま&テリリンからは…

6/15-1

小さな花束とカラー&リードプラススヌードセット
みるママショップのみるママさんのお手製です

6/15-2

みるママさん素敵な作品を作っていただきありがとうございました

小さな花束はご主人さまが仕事帰りに買って来てくれました~






6/15-3
みなさん本当にありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

めまぐるしい1年だったんだね♪
それも、テリママの行動力のたまものだよね(*^∀^*)
テリママの人柄の良さにみんなが集まってくるんだょね(*′ω`)

水色カラー、これから夏にピッタリの水色が可愛くて似合っていたよ❤

テリー君、無事に2歳をお祝いできたのねっ♪
おめでと~~!!

私とユズボーにとってもテリリンさん一家の皆様?は特別なお友達なんですv-22
なんか、そんな気がするんです。。。

夏のお楽しみの連絡がなかなか出来なくてごめんなさいe-263
テリー君への誕生日プレゼントもしっかり準備して(早すぎ?)
東北遠征、早めに連絡しますねぇ~~♪

テリー君、ミッキーと目の大きさが殆ど一緒ですね^^かわぃぃ~♪

私もテリー君ママに感謝ですe-53
ブログの書き込みをして頂いて、モカモアコーヒーで出会い、
そしてたくさんのお友達を作ることが出来ました!
ありがとうございます^^

これからも食いしん坊同士、もりもり食べてたくさん遊ぼうね♪ by サンクe-276

テリー君の愛らしさと、テリリンさんの人柄が
沢山のお祝いになって帰って来たんでしょうねv-22
私も、テリリンさんから声を掛けてもらえなければ
一人で細々と、偶然だけを狙ってペットショップを
ウロウロしていただけでした。

これからも、一緒に遊んで下さいねv-343

テリーくん、プレゼントいっぱいだね~~~
楽しくすごせて良かったね♪

いらないといわれてもわたしも美味しそうなめいの3姉妹送りまーーす♪
受け取り拒否しちゃやーよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

午後から晴れた~♪ «  | BLOG TOP |  » サプライズ~^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

