2017-06

午後から晴れた~♪ - 2010.06.16 Wed

今朝は起きたら 降ってて…
せっかくのお休みなのにぃ…、お散歩行けないねぇ…とテリーとふたり二度寝したりして
次に起きてビックリ

晴れてるじゃ~ん

6/16-6

…ってな訳で行ってきましたよ

バビューン

6/16-2

バビューン

6/16-1

暑くなってきたのでチョット休憩~

6/16-5

クールダウンの後はまたまた~

ソレ~ 行くぞ~

6/16-4

モケモケだぞ~

6/16-7

思いっきり走るのは楽しいね

6/16-3




スポンサーサイト

● COMMENT ●

天気が 良いですねえ
こっちは 雨になりました。久しぶりの雨ですe-348

キャバの2歳は青年 一番良い年頃だよ~
若さ全開だよ~ テリー いっぱい走って楽しんでねv-411
テリリンさんも 走ってる?

こちらも朝の雨がウソのように晴れましたよ~
テリー君モケモケ大活躍ですね(笑)
笑顔が弾けてとっても可愛い~
晴れたり雨降ったりで、お散歩の
タイミングに悩みますね。

テリー走ってるね~v-355v-355v-355
暑さにも負けず元気だね!!

最近ジジは暑さのせいか、あんまりボールも追いかけなくなりましたよ・・・v-292

敷地以外のノーリードもしなくなって、運動不足&ストレスが溜まってるようで(>_<)
またテリーのホームグラウンドに誘ってね!!

テリー君、最高の笑顔v-343
お耳も、しっぽも、踊っているみたい(o≧∇≦)o

モケモケ大活躍でだいぶ毛羽だってきた???

すっごい楽しそうですねー
DECのピッチ&ゴーもモケモケで参加したらいいんじゃない?

晴れて良かったねぇ~~~
ママさんとテリー君の日頃の行いがいいのかも!
モケモケで沢山遊んでくれてるのでとっても嬉しい(^^♪
モケモケ咥えてる姿シンとそっくりだ~
走り方も似てる♪

チョコビです。

生き生きして、とても躍動感のある写真ですね。
すごく上手に撮れてますね。参考にせねば。

ホント、昨日は予想以上に晴れましたよね。
テリー君の走る姿、超楽しそう!
ロックにもモケモケ買って見ようかな…

テリリンさん写真、とっても上手です!
テリー君の楽しさが伝わってきます♪

モケモケで競技参加いいかもしれませんねe-287
我が家もモケモケ買ってみようかな・・・・。
って、真似ばかりしている私(汗)


管理者にだけ表示を許可する

スウィーツめいちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » みなさんありがとうございました

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村