2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園 - 2010.06.19 Sat

ばぁちゃんがココ!!【国営みちのく杜の湖畔公園】でボランティアをするので、送って来ながらテリーは北公園風の草原ドックランでひと遊び~
空模様がいまイチ・いまニ・いまサンだったので雨が降ってこないか心配でしたが、帰りまでなんとか持ちこたえてくれました

天気が悪いからドックランに誰もいませんように…なんて思ったりして
ふつうはみんなと遊ぶ為にドックランに来るんだよねぇ…
見て!! このイキイキした顔

6/19-2

願いどおり小型犬ランには誰もいませんでした

そしてサンクちゃんとも待ち合わせしていたので、モケモケしながらしばしサンクちゃんの到着を待ちましたよ~

サンクちゃんの 車が到着
『テリー!! サンクちゃんきたよ~

6/19-1
サンクちゃん迎えに行くぞ~

ドックランの入り口目指し一直線
カナアミにへばりついてサンクちゃんを待ってました
ほんとに仲良しさんなんだね

6/19-3

6/19-7

貸切り状態のドックランでしばらく遊び、原っぱでお弁当を食べての~んびりお散歩
この間の誕生日プレゼントでサンクちゃんにもらった10mのロングリードも使ってみましたよ~
サンクちゃんオレンジ・テリーはブルー並んでリードを引きづり歩いてるとなんだかおかしい


その後南公園へ移動して明日まで開催中の【ポピーまつり】を見に行きました

6/19-4

一面に咲くポピーのお花畑

去年サンクちゃんと初めて一緒に来た時はココが一面のコスモスのお花畑だったんだよね
今回はポピーのお花畑をバックに ハイ!! チーズ♪

6/19-5

6/19-6

今日もいちにち楽しかったね



スウィーツ3姉妹めいちゃんのおうちが決まりました~

サンクちゃんの元へは【ストロベリー・めいちゃん】が旅立ちました~

テリーのところには【ミルクティ・めいちゃん】です

モカ店長、カワイコちゃんの【チェリー・めいちゃん】が行くから待っててね~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったです♪

雨降らなくて良かったですよね^^
サンクも久しぶりのドックランで狂ったかのように走ってました(笑)
ドックレースでこのように勢いよく走ってくれたらいいのに・・・。

ストロベリーめいちゃんe-266
ありがとうございました。
サンクと並べてたら、旦那が「お!かわいいねぇ」と言ってました^^
後で私もブログ載せま~す!
maymayさん、ありがとうございました。

そして、テリー君&テリリンさん&おじいちゃん・おばあちゃん!
今日も遊んでくれてありがとうございました♪

おーー

サンクちゃんちにも旅立ちましたかー
テリーくんはミルクティーなのね~

こっちも雨の予報でしたが持ちこたえました
でもジメジメでムシムシ

仲良しの友達と 遊べて良かったね~
それも 貸し切状態でv-411

私 ポピーって好きなんですよお
すごい広い花畑ですね
丈もあるなあ こっちより温かいからでしょうかねe-454

湖畔公園いいね!!
広くて綺麗で。。。しかも友達のサンクちゃんと一緒で♪一層楽しいね♡(*´∀`*)

舌だしスマイルの写真ばっかりだねv-10

すっごい、ニッコニコ^w^
可愛いなぁー。
楽しいよって言ってるね。


管理者にだけ表示を許可する

最低な飼い主です «  | BLOG TOP |  » スウィーツめいちゃん♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

