2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今朝のお散歩 - 2010.06.21 Mon

今日はリードも短く、首輪もちゃんとしてお散歩しました

6/21-1

みるママさんに作ってもらった首輪&リードはこのジメジメした梅雨空を吹き飛ばしてくれるような綺麗な水色のドット柄が可愛いんです

暑くてジメジメなので散歩から帰ると玄関でペタンコ~

6/21-2

クールダウン 

6/20-4

この寝顔をずっと見ていられますように…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君もクールダウンの場所は、玄関なんだね~♪
ロールと一緒じゃね~。
水色のリードこの時期にピッタリですね!
とっても可愛いし涼しそう。

↓ テリー君なんともなくて良かった!!
こちらが慌てて抱きかかえようとしたり、追いかけたりすると逆効果なんですよね。
ロールの兄弟が1歳になる前に交通事故でなくなったんです。
その男の子見た事なかったんだけど、
それでもショックで2週間くらい立ち直れませんでした。
何が起こるか分からないから、お互い気を付けなければいけないですね。





テリー・・・無事でホント良かった(>_<)

ジジも小さい頃にありますよ!!
首輪がすっぽり抜けた時も、横断歩道を横断中にリードがぶちって切れた時も・・・私は「ああ!!!!」って大声出して逆にジジをびっくりさせてしまい後退りv-292

こうゆう時こそ冷静が一番なんだけど、そうもいかないよね。

テリー・・・ホント何もなくてよかった。。。
私も気をつけなくちゃ(´-ω-`)

ジジは元気だけど体調不良です(>_<)
元気になったら一緒にお散歩しようね!!



暑い時は みんなタイルが好きですよ~
うちも いないなあと思ったら 玄関に・・・v-411

テリー君、タイル気持ち良さそう~♪
寝顔みてると安心しますよね

どんな夢みてるのかなおやつ食べてモケモケ追いかけてる夢かな~

そろそろ早起きして散歩しなきゃ…

テリー君無事でよかったです
記事を読んでいて私もドキドキしてしまいました。
私も気をつけないと。

テリーくんは何事もなかったように楽しそうですねv-19
今日のお写真もトロ~ンと可愛いv-10

一番下の写真、リンクに貼られているロックの写真とブレナムスポットのあたりが抜群に似てますね!

改めてリードはしっかりとですね。
↓本当に無事で良かったです。
予想してなかった事が起こりますからね。
友達も買ったばかりの首輪が壊れてリードが外れてビックリした事があります。
お互いに可愛い息子の為に落ち着いて
対応できるように頑張りましょう(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

箱入り息子<その後…> «  | BLOG TOP |  » 最低な飼い主です

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

