2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジトジト・ベタベタ… - 2010.07.02 Fri

実家の庭のラベンダーもこんなにきれいに咲きだしました

7/2-2

毎日ジメジメ・ベトベトで人も体がダル~イ気がしますが、ワンコも同じなのかな…

こんな感じで~

7/2-4

7/2-3

7/2-6

じぃちゃんちから帰ってくるとご飯も食べずにエアコンの効いた涼しいリビングで30分~1時間程おやすみ~

7/2-1
モ~ 疲れる
先月シャンプーしてもらった時に撮ってもらっちゃった


今日は月に1度の病院Day
フィラリアのお薬とフロントラインをもらうだけ、メインは体重測定
本日のテリーさん6.05kg
6.65kg⇒6.2kg⇒6.05kg順調に減っています
減ってないのは飼い主だけ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君可愛い寝顔e-266

テリー君十分スマートに見えるけど…
6.05㌔…なっこと約2㌔も違うんだ~(驚)

うしさんのかぶりものとテリー君の
真顔のギャップが可愛いです。

ごはんも食べずにエアコンへって 食欲が出ないほど暑いのかなあ テリーにはv-390

うちの2匹には考えられない事です
何が何でもご飯優先ですからv-411

寝顔や寝姿、しぃちゃんとそっくり @0@
すやすや、気持ち良さそう。

しぃちゃん、6.4kg…。
やっぱり、ちょっと重いのかな?
テリーくん痩せなきゃいけないの?
しぃちゃんも痩せた方がイイのかな???

テリー君のピーンと伸びた前足可愛いな~
私、寝ててピーンと伸びてるの見るの好きなんです (笑)

6.05キローーーー!
寝ててもウエストのクビレが分かるかもの。
その子その子で違うとおもうけど、
ロールなんて6.15キロまで痩せたら、
もう少し太っても。。。と言われました。
ダイエットさせたり太らせたり大変で~す。

ラベンダー綺麗ですね~。
香りも癒されます^^
最近、仙台は雨&ジメジメで散歩も満足にいけません・・・(汗)

テリー君!エアコン部屋で気持ち良さそう~♪
牛の被り物もGOODですe-287
首にベル付いてるんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩&お話会 «  | BLOG TOP |  » ドライブ~??

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

