2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩&お話会 - 2010.07.03 Sat

久しぶりにサンクちゃんと水の森公園でお散歩~

7/3-2

ここのところ雨降りが多くて広い公園にお散歩に行く事がなかったのでテリー大喜び
それに『サンクちゃんも来るよ~』と聞いてさらにテンション

7/3-4
サンクちゃんお久しぶり~

こうして見るとサンクちゃんてホントお鼻が高いんだね

『久しぶり』と言っても2週間ぶり…
ここのところほぼ毎週会っていたので、この2週間がとっても長く感じたのです

名目上は『テリーとサンクちゃんのお散歩』ですが、なかみは『ママたちのペチャペチャお話会』

7/3-3
サンクちゃん、ママたちお話に夢中なのでこっそりおやつ食べちゃおっか
テリーくん、そうしましょう サンクのサツマイモがその中にあるはずよ

そうはいきませんよ~

テリーがサンクちゃんと仲良しなのは~
私がなびすこさんと『な~んか気が合う』って思っているのが伝わっているからなのかな~
サンクちゃん&なびすこさんいつもありがとう

7/3-1

おふたりさん来週はいよいよ ドックタイムレース だよ~
公式記録会にエントリーしちゃいます

7月11日(日)・【モリリン加瀬沼公園】にキャバリアちゃんたちいっぱい集まるといいな~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初の写真、れもんかと思っちゃいましたぁ。
サンクちゃんでしたね。テリーくんとほんとに仲がいいですね。
いよいよタイムレースは来週ですか。応援に行きたいけど無理(TT)
なのでテリーくんもさんくちゃんもがんばってね!

テリー君もサンクちゃんも相変わらず可愛いね。
キャバちゃんてみんなお顔が違うからそこがまた可愛い~

タイムレースは来週ですか。
テリリンさんが走るのかな?

なっこは執念深く?見失う事がないから私はゴールで待ってましたが、
ゴールまで行っちゃうとスタートと同時にパパ、ママを探しちゃう子もいるし…
見てるだけで笑顔になりますよ。楽しみですね(笑)

昨日は色々とお話を聞いてくだり、ありがとうございました^^
おかげさまで、すっきりしました!!
漫画話もやはり同世代だから、盛り上がってしまいましたよね(笑)

サンクもこの一週間、久しぶりの留守番&痒みが悪化してストレス気味・・・。
でも、今日は大好きテリー君と公園で遊べてニコニコでした♪

来週もタイムレースで遊べるので楽しみですe-454

レースがんばってねv-221

さつまいも狙いのお二人さん、バックにくっつき過ぎ~可愛いねv-238v-238

下の牛さんテリーくん
と~てもラブリーちゃんですv-10


管理者にだけ表示を許可する

ひとりでよかった… «  | BLOG TOP |  » ジトジト・ベタベタ…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

