2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとりでよかった… - 2010.07.04 Sun

危機一髪
本当に『セーフ』と思わずひとり言…

7/4-1

信号待ちしていた私の後方で変な音が聞こえた
…と思いすぐにルームミラーで確認したその時
私の後ろの後ろに止まっていたワゴン車が『バ~ン』と言う音とともに前に動き、次の『バーン』と言う音で私のすぐ後ろの車にぶつかったのです
そう!! 最初の『バーン』と言う音はワゴン車が追突された音だったのです…
多重追突事故です
幸いにも後ろの車が私の車との間に車間距離を取っていてくれたおかげで大事を免れましたが、本当に驚きました
ずいぶん前に信号待ちで追突された経験有り(ケガはありませんでした)ですが、今回の事でもう一度あの時の事を思い出し車間距離など気を付けようと思いました
テリーを乗せていなくて本当によかった…

7/4-2

いつもついつい助手席にそのまま乗せてるので、テリーも安全の為にはクレートinがいちばんなんですよね…


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント危機一髪でしたね。
テリリンさんに被害がなくて良かったです!
追突事故って防ぎようがないですもんねー。

私もいつもロールを助手席に座らせています。
危ないとは思うのですが、
ついつい助手席に乗せるし、膝にも乗せちゃうんですよね。
気をつけねば!

テリリンさん危なかったですね~
私も車に乗せるときは助手席とか膝の上です。
ドライブボックスとか買おうかと思ってますが
未だに購入せず…。
こういう事があると改めて考えさせられますね。

良かったですね ぶつけられなくてe-454
私も4年前交差点で側面からぶつけられ ローバーのオープンカーが廃車になってしまいました。
怪我はなにもなかったけどね。相手は車検切れで保険にも入っていないやつ・・・v-406

わたしも助手席に座らせてます・・・・
車も変わったことだしなんか買うか~
チャイルドシートのドッグ版とかあるのかな。

ともかくテリリンさんが無事でよかったです。

事故に巻き込まれなくて良かったね・・・

どんなに気を付けていても、いつ何時被害者にも加害者になってしまうから怖いよね(>_<)

車間距離を保って、スピードを出し過ぎないよう気を付けないと。。。

ほんと無事で良かった!

危なかったねぇ・・・i-201
もらい事故だけは防ぎようがないから
怪我が無くてなによりでしたi-87

起こそうとして起こす事故はないけど
動かしてるのが人間だから「絶対」は無いのも事実。
お互い、気をつけましょうねi-179


管理者にだけ表示を許可する

作ってみました!! «  | BLOG TOP |  » お散歩&お話会

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

