2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近、お気に入りの場所♪ - 2010.07.08 Thu

<予告>

ドックタイムレース

7月11日・日曜日
モリリン・加瀬沼公園
 <利府町>

たくさんのキャバリアちゃんたちに逢える事を願ってま~す♪
テリーとサンクちゃんはam11:00ごろ会場に行く予定です!!
待ってま~す!!






寒いうちは一緒に布団に寝てくれましたが、今はもう『俺にかまうな!!』とばかりに自分がいちばん気持ちよく寝られる場所へ行っちゃいました
それが のようです…

7/8-2

廊下…
深夜0:00過ぎ、ご主人様は夢の中
一緒に寝てると思ったらココにいた
カメラを持ってテリーの上をそ~っと跨いでも起きません

7/8-3

爆睡中です

7/8-1

ココはちょうど正面にリビングのエアコンが有り、その空気を少しでも部屋全体に行き渡らせたいので、扇風機をつけているんです(狭いマンションなのでエアコン1台しかないんです…)
就寝時には消すんですが、この時はまだ私が起きていたのでテリーが寝ている廊下は寝心地良かったんだと思います

今は一緒に寝室に行っても私達が布団に入るとサッサとリビングか廊下へ行ってしまいます…
夏はチョット寂しい飼い主たちです









スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君気持ちよさそう~e-261
できる限りの面積を床につけている(笑)
布の上じゃないと伏せないロックも最近はさすがに床に伏せてます。

前回記事の練習の動画みてたらなんだかやってみたくなって、まねっこして我が家の廊下で試したけれど…全然ダメでしたe-350
テリー君はおりこうさんですね~e-267
当日頑張ってくださいね!
我が家も11時には到着するように行きます~e-282

ロールもそうなんです。
寒いと一緒に寝てくれるし、ベタベタ引っ付き虫なのに、
夏は一人が好きみたい (笑)
凄~く寂しいですよね~

テリー君、一番涼しい特等席をペターーーーっと陣取ってますね~
テリー君は、一番家の中で涼しい場所を
テリリンさんや旦那さんより良~く知ってるんだろうな。


こんにちは。
初めてお邪魔します。
キャバリアのコロです。

テリー君、気持良さそうですねi-275
何の夢をみてるのかなぁ。

ドッグレース、お散歩がてら行ってみたいと思います。

うちは夜はケージに入っていることが多いですね。で 私が居間から寝室へ行く時に「ごくう寝るよ」って言うとついて来て 足下の布団の上で寝ます。
以前は 夜はケージに入れていたのに いつからかなあ 一緒に寝るようになったのはe-454

テリー君気持ち良さそうですねv-75
暑くてムシムシした天気が続いてるので
私も床に寝たくなります(笑)

華ちゃんもエアコン付けてる時は膝の上で寛いだり
抱っこに来ますが
エアコン消すと見向きもされませんv-406
まぁ 暑い埼玉なのでエアコン付けてる時間は長めなので 
まだ辛うじて抱っこに来て貰えてる様ですがこれからもっと暑くなったら
全然来て貰えないかもv-399

ドッグタイムレース頑張って来てくださいね^^
報告楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

キッチン出入り禁止× «  | BLOG TOP |  » ドックタイムレースの練習中…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

