2017-06

キッチン出入り禁止× - 2010.07.09 Fri

我家はキッチン出入り禁止
家事が苦手な私、何か変な物でも落ちていてテリーのお口に入ってしまったら大変なので
そこでこのペットゲート

12/2-1

350mlや500mlのペットボトルのペットゲート、今はここから本数が減ってもっと間隔が開いてます
こんなに小さいペットボトルにも足がひっかかる飼い主…
もっと低くてもテリーは入って来ないのかな
…と思い

逕サ蜒・001_convert_20100709195208

なんと床から5cmのところに突っ張り棒

実験

まずはゲート無しの場合

[広告] VPS


つづいて突っ張り棒設置完了

[広告] VPS


ビックリ
ホントに来れないの~
ハードル低すぎでしょ…
慣れれば越えて来そうな気がしますが、とりあえず今日は越えられませんでした
あとはこの低いハードルに飼い主は引っかかるのか~
…ですよね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

間違いなく私は引っかかります(笑)

テリー君は戸惑ってるだけかも?
私もキッチンに入れたくないけど
寂しくなっちゃうのか入ってきちゃう…。
でも、私がキッチンにいない時は柵しちゃうけど。

なっこはたぶん越えちゃうな~
4本の足を全部ぶつけながら(笑)

テリー君~~~
昔のシンを見ているみたい!!
はい、シンも越えられませんでした(笑
それが今じゃ~超えて欲しくないものまで
超えて来ますからね(笑

テリリンさん突っ張り棒してるの忘れないでね(笑

テリーくん、えらいなー!!
うちも今からでもキッチン禁止にしようかな~
たまにタマネギとか落としちゃうのでヒヤヒヤ(汗)
でも、犬って食べてはいけない物のニオイが分かるらしくてタマネギ落とした時だけは食べません。
でも踏んじゃう時があるので うちも禁止にしようかな~なんて思っちゃいます!

テリーくん、ちゃんとダメな場所って理解出来ててホントにえらいよ~!!

なるほど~~アイデアだね~
おそらくジジも越えられないナ・・・
警戒心強過ぎですから(´-ω-`)

絶対テリママひっかかるよ!!!笑。。。(○゚ε^○)

ウチもキッチンは出入り禁止なのですが。。。
タルトもわかっちゃいるけどつい入ってしまうみたいで!?
「こらっ!!<`ヘ´>」と声を出すとあわてて出てきます。。。
タルトはペットボトルが大好きなので、ゲートにはできません。。
つっぱり棒も、私が大怪我することになるので!?ムリかも~
テリリンさんも気をつけて~(^^)

明日はレースなんですね↓
がんばってくださ~い(^_-)-☆

て、テリーくん?
もう可愛すぎる~w
いずれ超えるかもしれないけど、
なんだかキャバらしくてGOODよ^^b


管理者にだけ表示を許可する

ドックレースで会いましょう♪ «  | BLOG TOP |  » 最近、お気に入りの場所♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村