2017-11

 - --.--.-- --


ドックレースで会いましょう♪ - 2010.07.10 Sat

ドックタイムレース

いよいよ明日で~す
利府町 【 モリリン 加瀬沼公園 】でお待ちしていま~す

明日に備えて腹ごしらえ中

7/10-1

モリモリ食べてガンバルゾ~

お腹もいっぱいになったので明日に備えてお休み中

7/10-2

明日はこのスタイルで行く予定です
見かけたら声かけて下さいね~

7/10-3
ゲンカン つめたくてきもちいい



● COMMENT ●

そうなんだよ 夏はみんな玄関タイルが好きなんだよ~v-411

明日は頑張ってね~
テリーくんがどんな走りを見せるのか楽しみ♪
結果報告楽しみに待ってまーす。


管理者にだけ表示を許可する

<速報>ドックタイムレース・結果報告!! «  | BLOG TOP |  » キッチン出入り禁止×

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

