2017-06

<速報>ドックタイムレース・結果報告!! - 2010.07.11 Sun

昨日の 晴天のおかげで今日は会場の芝生もカラッと乾いていてコースのコンディション最高
しかもお天気はく・も・りだし~

テリーのためにジジちゃんファミリーが応援に来てくれたよ~
アリガトネ

jiji

さてさてテリーさんの結果はというと…

よ~い…

7/111

ド~ン!!

7/112

テリー!! こ~い!!

7/113

テリー!! テリー!!

7/114

テリー!! ガンバレ~!!

7/11-11

ごくろうさま~

kekka

サンクちゃんよりは1秒弱遅いけどよくがんばりました

今日はた~くさんのキャバちゃん達に会う事ができましたよ~ん
つづくで~す








スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリーくん、テリリンさんお疲れ様でした~。
サンクちゃんよりちょっと遅くても立派なタイムだと思いますよ。
テリーくん、よく頑張ったね!!
たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったでしょう。
いいなぁー、やっぱり行きたかったなぁ・・・。
続きを楽しみにしています。
今日は朝早くからメールしちゃってごめんなさいね(^^;

テリー君頑張りましたね(^^♪
走り方もシンと似てる!!
お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
テリーくんとサンクちゃんの走りを覗くだけの
つもりで行ったのに、
いつの間にか参加してた私とニコ~~(笑)。。
でも楽しかったです♪
素敵なプレゼントまでいただいてしまってすみません。
私の方のUPは、明後日くらいの予定です。

テリーくん、カッコ良かったヨv-20

テリー君すごい

堂々たる姿ですね

一生懸命なお顔にメロメロです

ママ&パパも、我が子の晴れ姿に涙されたのでは…

あんなに小さかったテリー君が、と思ったら感激しちゃいますよね

テリーくんお疲れ様~~~

テリリンさん、駆けてくるわがこ見てうるっとこなかった~?

テリー お疲れ様でしたv-22

初めてなのに、臆することなく頑張って走っていたねv-355凄いよテリー(*^^*)

ママが遠くに離れて、ゴール前で待っている時のテリーは気合満々でカッコ良かったですょ!!
いつもの甘えん坊から男になった瞬間でしたねv-290

昨日はお疲れ様でした^^
小さい体のテリー君も頑張って走りましたね。
一生懸命、テリリンさんを追いかける姿は本当に可愛かったです♪
次回はビデオですね!!

可愛い名刺&色々と準備をして頂きありがとうございました^^

チョコの飼い主チョコビです。

テリー君の走りは、躍動感のある写真で十分伝わってきますね。カッコいい!

こちらは米沢に行っていて、残念ながら加瀬沼公園へはいけませんでした。
次回、モカモアでお会いできたら是非お話も聞かせてください。

お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する

ドックタイムレース・出会い♪ «  | BLOG TOP |  » ドックレースで会いましょう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村