2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックタイムレース・出会い♪ - 2010.07.12 Mon

昨日 モリリン・加瀬沼公園で行われたドックタイムレースは宮城初上陸だったんだとか!!
いつも関東圏の方達のブログで【キャバ祭り】などなどの記事を見していたので、それに比べると…
それでも私の中ではかな~り盛り上がりましたよ~

会場でお会いできたキャバリアちゃん達は11キャバズ~
左から…
①はなちゃん・②ラブちゃん・③甲斐くん・④テリー・⑤ニコちゃん・⑥サンクちゃん・⑦ロックくん

7/116

この他にも…
⑧ころちゃん

7/11-4

ころちゃんはこのレースのほんの2~3日前にブログで知り合ったのではじめまして!!の出会いでした~

そしてまたまたはじめましての⑨ももちゃん・⑩ゆずちゃん(写真がありません…
もも・ゆずちゃん姉妹は埼玉にお引越ししたれもん・らいむちゃんのお友達です

そしてあと2キャバちゃん姉妹?兄弟?でいらしていたんですが、お名前お聞きしてなくて…

この日会場にいたワンちゃん達(イタグレ限定レースをやっていたのでイタグレちゃんは多かったけど…)の中でキャバリアちゃん達かなりの割合占めてました

この日走るのはテリーとサンクちゃんだけだと思っていましたが、ニコちゃんもロックくんもラブちゃんも走りました~
みんな元気よく一生懸命走ってました
キャバリアはなんと言っても走っている後姿は可愛いの~

そしてテリーより俊足の女の子達

サンクちゃん

7/11-12

ラブちゃん

7/115

テリー、ロックくん女の子に負けないようにがんばろうね…

次回またレースがある時はもっともっとたくさんのキャバちゃんと出会えるといいなぁ~

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました



今度の土曜日(7/17)は埼玉の道満…公園???がキャバリアdayなんだとか…
近くだったら行けるのにぃ…残念
キャバちゃんたくさん集まるのかな???

テリーはその日(7/17)、ばぁちゃんの付き添いで【みちのく杜の湖畔公園】に行く予定です









スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさんのキャバちゃん達が集まっていましたね~(*^_^*)
その中にシュナジジも混ぜてくれて有難うございましたm(__)mv-291

ずっとテリーのブログで観ていた、テリーの恋人サンクちゃんにも合えて嬉しかったで~す♪
サンクちゃんのニオイ付け踊り最高でしたv-344

★ニコちゃんママさん、ラブちゃんママさん、とても美味しいおやつご馳走様でしたm(__)mv-290

そしてテリママ、テリーとサンクちゃんとお揃いの可愛い洋服有り難うございましたv-363大切にするね☆

テリーくんお疲れ様~!!!
優雅に走ってかっこいい~!
キャバちゃん、たくさん会えましたね
ももゆずちゃんのももちゃんはココの親戚さんなんです
まだ会ったことはないのですが、来週私も、ももゆず姉妹に会う予定(?)です~

きっと宮城もまだまだキャバちゃんいっぱいいますよ~
栃木も9月にあるみたいです

テリー君、テリリンさんお疲れ様~

たくさんのキャバちゃんに会えましたね。
キャバちゃんの走ってる姿って見てるだけでも
ほんと可愛いんですよね~e-446

タイムは何回か走ればすぐ上がりますよ~。
また開催されるといいですね。

こんにちは~。
昨日はお世話様でしたv

噂には聞いておりましたテリー君とテリママさんにお会いできて光栄です♪

テリママさんの声掛けでたくさんのキャバちゃんが集合したのですね!
県内にこんなにキャバちゃんがいたのかと驚きでしたよ(笑)

また機会がありましたらお会いしましょうね。

(私のトコのブログ記事でリンク貼らせていただきました)

昨日はお疲れ様でした。
予想以上に楽しいイベントになりましたね♪
誘っていただいてありがとうございました。
それにしても、↑サンクちゃんの表情タイトル「全力」ってカンジでかわいいですね。

土曜日、みちのく公園行けそうな予感です。
行くとき連絡しますね!

可愛いキャバたちがいっぱいi-185
楽しそうi-179

垂れ耳を浮かして
颯爽と走る姿は普段のおっとりしたキャバとは違った可愛さがありますよねi-87

皆さん
お疲れ様でした。

遅くなりました

日曜日は、お疲れ様でした。
思っていた以上のキャバ軍団が集まっていたので、びっくりv-405
あっちに、こっちにと目移りしちゃって
全然話しが出来なかったのが、残念でした(ToT)

テリー君、小さいカラダでバビューンと走っていましたねv-238
走って行く、オシリが可愛かった~♪

お土産まで、頂いちゃってv-238
ありがとうございました(^-^)/
あのハンカチは、使うのが勿体ないので飾っちゃった(^∀^)☆

土曜日はみちのく公園で、またしてもプチオフ会になりそうですね。
私は土曜日も仕事なので、行けません (ToT)
ので、ブログを楽しみにしてますねv-222

NoTitle

テリリンさん テリー君お疲れ様です^^
キャバちゃんがいっぱいで楽しそうですね♪
長いお耳をなびかせて走るキャバちゃんの姿は
超絶可愛いですね!

17日にキャバdayなんてのがあったのですね~
楽しそうですが子供の行事と重なって
行けませんでした(´;ω;`)
キャバちゃんハーレム憧れます♪


管理者にだけ表示を許可する

の~んびり ウマウマ~♪ «  | BLOG TOP |  » <速報>ドックタイムレース・結果報告!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

