2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


の~んびり ウマウマ~♪ - 2010.07.14 Wed

前日(ドックレース)の疲れもあったのか午前中ダラダラ…と過ごした飼い主と1匹でありました
これはいかんとお昼間際、やっとお散歩に出る事に…

7/13-2

ジジちゃん誘っちゃいました

7/13-1

すでに太陽真上で暑いのにごめんねジジちゃん

なんとこの日は学校お休みだったらしくジジちゃんおねぇたんの一緒 ラッキー

7/13-3

それからみんなでテラスでハンバーガーを食べましたよ~
ウマウマ♪が来るまで仲良く待っているおふたりぃ~
おめめがキラキラしているね

7/13-4

この後おりこうなジジちゃんはみんなが食べ終わるまでジッとがまんのコ
テリーは怪獣に変身するのでした…

またみんなでウマウマ♪行こうね~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつものお店ですねっv-368
昨日は涼しいくらいだったので、ちょうど良かったですね~。

テリーくんは、ジジちゃんともいつも仲良しさんですねv-344

怪獣になったテリーくんも、いつか見てみたいな♪ ^^

今日のテリーは ベロが出っ放し?v-411
暑かったのかなあ 夏バテしないでね~

NoTitle

ラベンダーの壁紙、かわいい~!!

ziziちゃんとテリー君、にこにこ良い顔してますね^^
楽しいとわんちゃんにも伝わるんですよね~♪
ziziちゃんママ若いので、大きなお子さんが居てびっくりしました!!
今度、ぜひ一緒に遊んでくださ~いe-454

こんにちは~^^

はじめまして・・・
シェリカレままんと申しますv-290
ご訪問ありがとうございました

ホントですね~テリーちゃん左頬のポチ
シェリーと一緒ですね!イケメンテリーちゃんと
共通点が同じで嬉しいですv-438
遠い先祖は一緒かな~なんて勝手に
テンション上がっています(笑)v-154
テリーちゃん笑顔がいいですね~
とっても可愛いv-10
この季節のお散歩、人には辛いムシムシジメジメですが
ワンの笑顔を見るとガンバッテしまいますよね~^^
ジジちゃんと、とっても仲良しなのですね
一つの椅子で微笑ましいですv-238
てりりんさん事後報告ですが
勝手にリンクさせていただきました~v-22
又お邪魔しますネ

NoTitle

二日続けて 会えてうれしかったょぉ~v-10
ふたりもと全部舌だし写真でラブリーだよねv-290
いつも可愛く撮ってくれて有難う❤

3枚目の写真・・・ペタッとテリーが引っ付いてくれて娘は喜んでいましたょ!!たまにしか会えない
けど懐っこくてv-344可愛いって❤

★サンクちゃんママさんへ★
こちらこそ、是非テリー&サンクちゃんのお仲間に入れてくださいねv-290


管理者にだけ表示を許可する

最近お気に入りの場所♪♪ «  | BLOG TOP |  » ドックタイムレース・出会い♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

