2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は遠征! ?? - 2010.07.18 Sun

祝日に家族揃ってお休みはめずらしいテリー家です
思いきって少々足を伸ばしてお出かけしようと言う事になり、明日は新潟県…と言っても山形県との県境、村上市辺りまでしかも日帰りで行く予定(あくまでも予定…)
まぁ予定は未定が合い言葉のテリー家ですから明日になってみないと解らないんですよ~
ダックスちゃんとビーグルくんと暮らしているお友達の所にも寄る予定なので今日は朝からペットパラダイスへ行きお買い物~
…で やっぱり買っちゃった

7/18-1

コレ着て明日はお出かけ~
いけるのかな~

7/18-4





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

前日の湖畔公園も楽しそうでしたね!
今日はパパさんも一緒にお出かけ中でしょうか!?

我が家も昨日山形の湯野浜まで出掛け、ラブ&はな初めて砂浜で遊んできました!
今日はみんなバテバテですi-201

NoTitle

テリー君ピンクとかのお洋服似合いますよね~e-348
女の子みたいでとってもかわいいですe-420

我が家は暑さに負け家でまったりですe-263
新潟楽しんできてください~e-125

NoTitle

最高のお天気でしたね~!!
予定は決行されたのでしょうか??(*^_^*)


我が家は海の日と言う事で・・・海へ行ってきましたよ~♪


★メッシュのピンクボーダーの洋服ラブリーですね♡(*´∀`*) 

NoTitle

かわいい~e-266
これも、濡らして着れる洋服ですね^^

ペットパラダイスのお姉さんは、いつも大歓迎なので
サンクも大好きなお店です!!
海でのテリー君、楽しみにしてま~す♪
日本海は太平洋よりもゴミが少なくて、綺麗ですよねe-471

NoTitle

お出かけ用を買ったからには 行かなくては ね テリーv-411
楽しんできてね~


管理者にだけ表示を許可する

海の日~~~♪ «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園で3キャバズ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

