2017-06

海の日~~~♪ - 2010.07.20 Tue

テリー家に初めて【海の日】…という日がやって来ました祝日が休みという事はめったにないので…)
海の日=海行く~?…と言う訳でテリーの砂浜デビュー決定
行き先は~ 新潟県村上市 砂浜デビューは日本海 (しかも日帰り…)

さぁ~ 出発だ~

7/20-3

とっても暑いのでテリー用に冷え冷えマット2枚、その他ペットボトルに水を入れ凍らせて数本保冷バックにスタンバイです

2回目の休憩地点【道の駅 飯豊】に到着です

7/20-2

ココまで約2時間半、かなり順調に来ました
峠越えをすればもうすぐご主人さまの友達が住んでいる新潟県関川村に到着です

ここで余談ですが 久しぶりに見ました~縦型の信号機

7/20-1

やっと到着~新潟県関川村
巨大ねこちぐら

7/20-4

ねこちぐら(わらで編んであるねこのベット??…って言えばいいのかな?)が有名でシンボルツリーになってます
ねこちぐら、いぬちぐらにもなるんじゃな~い?…と思いましたが、いぬちぐらにするにはちょっと…と言うくらい高価な物なんですよ…

お友達のところにはちょっと顔を出しお仕事中なので夕方寄るとして、村上市へ~
村上には最近幼馴染が嫁いできたばかりなんです
赤ちゃん生まれたしこれまたちょっと顔を見に~
と~っても可愛い女の子でした

やっとこ到着~海~~~
村上マリーナの側の砂浜です
ココは10年程前友達とみんなでキャンプをした所、そこでテリーの砂浜デビューなんて~
そこでバビューンと走っている姿を~!!と思ったのですが…
さぁ~!! 波打ち際までゴー

7/20-8

打ち寄せる波にかな~りビビってます

7/20-6

波が寄せてこない所の砂はあっちっち
かろうじて湿っている所で遊ぼう

[広告] VPS


遊ぼうって感じじゃないですね…

そろそろ夕方関川村のお友達の所に戻りましょう

お友達のおうちのミニチュアダックスのあんずちゃんとビーグルのいちごくんで~す

7/20-11

7/20-10

ふたりの歓迎のワンワン攻撃に着いてすぐ撃沈のテリーなのでした…
仲良くなるのは無理なのか…

お土産に持ってきた服をふたりに着てもらいましたよ~
あんずちゃんピンクがよく似合ってますね

7/20-12

いちごくんはテリーとお揃いなんだけど(サイズはSサイズ、テリーはあんずちゃんと同じDSサイズ)チョットきつそうだね
ダイエットお願いしますよ~

7/20-13

久しぶりに会って話もはずみ気づけばもう夜7時過ぎてるし
ここから仙台まで3時間はかかるんだったよ…

家に着いたのは10時半…
テリーもかなり疲れたようです
海で遊んでる夢見てるのかな~

7/20-14

今度は太平洋を見に行こうね

7/20-7







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

祝!浜辺デビュー♪♪
テリー家も海へ行ったんだね!!v-291
しかも日本海 v-466

初めてなのに 波打ち際まで接近していて凄いよ!テリーv-341

砂浜も我が家の行った七ヶ浜とは違って、綺麗だね~v-353


縦の信号機初めて見たょ。。。



海デビュー!おめでとう(⌒▽⌒)

わあ~!素敵な海の日ですね(^_^)
テリー君、みんなでお出掛けで幸せそうな顔してますね。
お友達ワンちゃんのお洋服も、とても似合ってます!
波は、やはり初めてだから怖いですよね。
サンクも海に行った事ないので、連れて行きたいなぁ。
砂浜に残ったテリー君の足跡がまたかわいい~♩

NoTitle

海デビューだったんですねぇ~
テリー君波が怖いのかな~
シンさんも未だに波を怖がってますが・・・

とても充実した一日でしたね(^^♪
テリー君いい夢みてるみたい☆彡

NoTitle

テリーくん、ついに海デビューしたんですねe-460
今日のお写真は「THE夏休み」ってカンジですね~。
ロックも早く海に連れて行ってみたいなぁ。

NoTitle

テリー君の海デビューですね^^b

新潟の海はさすがに綺麗ですね~!!!
波におっかなびっくりのテリー君の動画
可愛すぎて何度も見ちゃいました^^
腰が引けてるのもキャバの魅力の一つですよね。
可愛くて抱き上げてヨシヨシしてあげたいです♪

テリー君の幸せそうな寝顔と
砂浜に付いた肉球スタンプに萌えました♡→ܫ←♡

ありがとうございました

テリー君、広い海に連れてってもらえるなんてうらやましいです

いつもお友達いっぱいでそれもうらやましいです

ママの社交的でアクティブなところもです♪いつもすごいなぁと尊敬してます。

去勢のタイミング難しいですよねぇ…

お嫁さんは、相性もあるしそれもまた考えどころで。犬種はその時決めようかと

テリー君のもきっとかわいいんだろうなぁ


管理者にだけ表示を許可する

早朝散歩!! «  | BLOG TOP |  » 明日は遠征! ??

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村