2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早朝散歩!! - 2010.07.23 Fri

今年は梅雨明けしたテリー家地方です
昨年は梅雨が明けなかったんだったなぁ…

それにしてもココ東北でも毎日30℃越え35℃に近いぃぃぃ~~~
…という事で今週に入り早朝散歩です
早朝と言っても6時前後の出発なのですが…

7/23-1

しかし朝6時で、もう お日様ガンガンだったりして

7/23-2

幸いテリーの散歩道は大きな木がたくさんあるので日陰を作ってくれています

7/23-3

私的にはかなりの早朝だと思っているのですが、お散歩中のワンちゃんとはぜんぜん会わない…
もうすでにワンちゃんたちお散歩終わっているのかな
だんだん ジリジリになってきたからおうちに帰ろう

7/23-4

エントランスにある ブドウも今年はこ~んなにいっぱい
豊作になるのかな~

7/23-5








スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリリンさん こんにちは^^

そうなんですよね!去年ってなんだかはっきりしないまま夏が来てた~!って感じでしたよね。

うちも6時前後に散歩に行きますが
近所のコーギー君と一度会ったっきりで誰とも会いません。
まぁ 私の場合は距離が短すぎるのかもしれませんが
会わないですね~
みなさん何時頃行ってるんでしょうかねぇ・・??

今年は暑すぎて溶けそうですι(´Д`υ)
エアコン代が怖いです^^;

NoTitle

テリーくん地方もそんなに暑いんですか~。
こちらは猛暑です。35度越えが毎日で…

うちは旦那が6時ちょっと前にお散歩出発してます。
結構わんちゃんに遭遇するみたいです。
でも日陰がそんなにないので、帰ってきたらはぁはぁです。
テリーくんのお散歩道は気持ち良さそうでいいですね。」

NoTitle

こっちは暑いよー 37度だって、溶けるーーー

うちのだんな早起きなので、4時半は涼しいと言ってたよー(爆)
テリーくんしっぽゴージャスだね、胸の毛も伸びたんじゃない?

NoTitle

仙台も暑そうですね~
こっちはもっと暑いのよ。この前ももゆずちゃん来てびっくりしてましたよ。
テリーくんが6時のお散歩なら、うちはもっと早く行かなくちゃ!
夜も8時過ぎにお散歩してるけど、暑いです。
テリーくんのお散歩コースは緑が多くていいね~

NoTitle

6月末に猛暑があったけど 7月に入ってからは30度以上って殆どありません。
蒸し暑いけど青空がないのです。梅雨だよ~北海道なのに~
このところ 私の朝散もときどきだし・・・
早寝早起きができない 私ですv-409

NoTitle

本当に暑いですよね。
6時半でもうジリジリ・・・。
どれだけ早起きしたら、気持よくぴょんぴょこできるんだろう・・・。

NoTitle

偉いなぁ~、みんな早起きしてお散歩してるんですね~!!
私は起きる事が出来ないので(´ヘ`)夜のお散歩だけになっています・・・(>_<)
それでも暑くてv-292呼吸が荒く「はぁはぁ」なってるから、 距離も短くなってしまって運動不足でジジは太り気味v-356
涼しい場所で思いっきり遊ばせてあげたいなぁぁ~






管理者にだけ表示を許可する

大好き!! じぃちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 海の日~~~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

