2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好き!! じぃちゃん♪ - 2010.07.24 Sat

今週は水・木・金と3日連続じぃちゃんが散歩で我家まで歩いて来ました
その距離7キロほど…ゆっくり歩いて1時間チョットかかります
私はとても無理…考えただけで疲れちゃう
しかもこの炎天下
75歳ですごいな~と毎日思っています

そしてこちらの方もすごいと思っちゃう
じぃちゃんが我家に到着しエントランスでチャイムをならし、私は「どうぞ~」とロックを解除するとこうなります <1階からエレベーターに乗り部屋に来るまでです>
少々長いですがゆっくりご覧下さい

[広告] VPS


この大歓迎じぃちゃんが来るたび毎日続いています
じぃちゃんとは毎日会ってずっと一緒にいると言うのに…すごいな~

7/24
じぃちゃんだいすきだも~ん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

めっちゃ可愛いです(^^♪
それにお座りして待ってるなんてお利口さんです!
これじゃ~おじいちゃんもテリー君が可愛くって堪らないでしょうね♪
この動画は私のお気に入りにもなりました!

NoTitle

きゃぁ~~~めちゃめちゃ可愛い♡
おじいちゃんの事大好きなんですね♪
こんな風に歓迎されたら嬉しくてたまらないですね^^
75歳で7kmの距離を散歩で歩くおじいさん
凄い~!!
これからもますます元気で長生きして欲しいですよね^^

それにしてもテリー君のしっぽが
ふぁさ~と優雅で見とれちゃいました♡→ܫ←♡
うちの華はまだアンテナみたいなしっぽなので
綺麗だな~と見入っちゃいました(ノ´∀`*)


NoTitle

テリリンさん、こんにちは♪
COCOママですv-22
先日は遊びにきていただいてありがとうございました
尻尾フリフリのテリーくん、とっても可愛い男の子ですねv-238

テリーくんはおじいちゃんが大好きなのですねv-286v-344
私の父親も同じくらいの歳ですが
このくらいの年代の方はよく歩きますよね!
私も見習わなくてはいけないのですが
すぐに車に乗って楽してしまって歩くのは苦手です(^^;)
でも炎天下なのでおじさま気をつけてくださいね♪

またこれからも遊びに伺いますね~☆


NoTitle

テリー君のすきすき度がよくわかりますね~
こんな風にされたら可愛くってたまりませんね(笑)

なっこも一瞬は(5秒ほど)大歓迎ですが、
気が済んだらプィっと去っていきます。
父のなっこを呼ぶ声がむなしく響きます…(汗)

お座りして待ってる体が揺れてるとこが可愛い~
ずっとしっぽブンブンしてるんだな~って。胸キュン♪

NoTitle

テリー君、おじいちゃんが下に来てるのわかってるのが凄いですね!
おじいちゃんの足音とかなのかな?
大好きなおじいちゃんが来て尻尾ブンブン^^
かわいいですねe-266
しかし、あの暑い中7キロも歩いてきたおじいちゃんは偉いです!
特に、木曜日は私も外に居ましたが、めまいがするくらい暑くて・・・倒れるかと思いました。
熱中症にならないように、しっかり水分補給してくださいね。
お疲れ様でした^^

NoTitle

おじいちゃん、すごい!!!
元気で羨ましい~。
鍛え方が違うのかな???
テリーくん、おじいちゃん大好きで仕方が無い様子がスッゴイ分かりますね。
ぶんぶんシッポ振っててソワソワワクワク♪
おじいちゃんもテリーくんも幸せ~。

関係無いけど しぃちゃんもおじいちゃん好きです(あかの他人系の)


管理者にだけ表示を許可する

運命の日♪ «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

