2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末はラ~ン♪ - 2010.07.26 Mon

ここしばらくの~びの~び自由にしてあげてないな~と、先週末は頑張って朝早く起きて行って来ました

7/24-3

6時に到着
いつもの宮床ダム
空気もひんやりしてて気持ちいい~

7/24-1

まだ朝露で芝生は濡れてるけど、そんな事気にしな~い
テリーはとっても気持ち良さそう~

7/24-2

そして楽しそう

7/24-5
モケモケだぞ~

7/24-6
ルンルンだぞ~

7/24-4

ホントにホントにニコニコさん

7/24-7

テリーの笑顔がいちばん嬉しいよッ





日曜日も 6時到着
前日と違い雲が低く、少々ジメジメ
それでもテリーはラン・ラン・ラ~ン

7/25-4

お散歩はしてるけど、毎日トコトコ歩いてばかりじゃつまらないよね…
やっぱりバビュ~ンと走んなくっちゃね

7/25-2

モケモケ追いかけるスピードで【ドックタイムレース】走ればもっといいタイムでたような…

7/25-3

ちょっとの時間だったけど楽しかったね

7/25-1
あしたも くるよね

それはどうかな…

案の定今朝は寝坊しちゃいました










スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君、幸せそう。
あの「ニヤッ」って顔は、嬉しい時の顔なんですよね。

NoTitle

とってもいい場所で、楽しそうですねー

モケモケくわえてるテリーくん、鳥捕まえてきたみたいに見えます(笑)

NoTitle

朝の6時では 完全にテリーの貸し切状態ですねv-411
良いねえ テリーは 朝から元気いっぱいだよねえ

少し草の伸びたところもありますね 
管理者に刈ってもらわなくっちゃね~

NoTitle

仙台はまだ朝のうちは涼しそうですね~!
テリーくんのルンルン気分が伝わってきますよお♪
ノーリードで走れる場所・・テリーくん幸せそう。

NoTitle

おはようございます(^-^)

気持ちのよい場所ですね~

朝の冷たいさわやかな空気が感じられますぅv-218
テリーくんも尻尾ふりふりでうれしいそう~v-10もけもけも一緒に散歩ですね

NoTitle

テリー君とても気持ち良さそう(^^♪
とてもいい所だね~~~
私・・・朝は苦手でして
時々、父ちゃんが朝お散歩してくれますが・・・
頑張って起きてみようかなぁ~って思いました。

↓うちの子記念おめでとうございます♪
出会った日の事は忘れられませんよね。

NoTitle

ダムなんですね!
一面の芝生で気持ち良さそうですね♪
うちから一番近いダムは山道ばかりで芝生じゃないので
羨ましいです♡→ܫ←♡
そんじょそこらのドッグランより広そうですね♪
テリリン君の楽しそうな笑顔いいですね^^
癒されます(*´д`*)
モケモケでいっぱい遊べてテリリン君良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

セカンドバースデー♪ «  | BLOG TOP |  » 運命の日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

