2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運命の日♪ - 2010.07.25 Sun

テリーを迎えてもうすぐ2年経とうとしています

2年前…2008年7月25日(金)
午後 はじめてテリーをみかけました
夕方 はじめてテリーを抱っこしました
そしてはじめて写真を撮りました

7/25

あの日の気持ちは忘れません


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おはようございます

毎日暑いですよねv-278

いや~んかわいいですね。
まさにキャバたんって感じですv-10v-10

下のおじいさま、お迎え動画、いいですね~
うれしさ大爆発伝わってきました~~
もうかわいいぞ~テリーくんv-238

NoTitle

うぁ~!
パピーテリー君e-343かわいぃ~e-272
やはりパピーの時から、小さい体ですね^^
サンクはひょろぉ~と長い体でした。
この日、テリー君との運命の赤い糸はテリリンさんと結ばれていたんですねe-420

NoTitle

可愛いーーーーーー テリー君♪

あの日の気持ちは忘れる事は出来ないですよね~。

私も、テリリンさんが感動したその日の光景が目に浮かびます。

NoTitle

まさに運命の日ですよね~。

一目惚れとか運命とか解らなかった私ですら
これは運命かもと思いましたもん(笑)

初めて抱っこした時の感動は忘れられないですね。

NoTitle

v-300かわいいv-344テリー君v-353
本当に出会う運命ってあるんですよね~
タルトもそうだった。。。
抱っこしたらもううちの子になってました~v-286
テリー君もテリリンさんと出会えたこの日をきっと忘れないでしょうね。。。

NoTitle

ちいさなテリー君可愛い(*´д`*)e-266
運命の日の貴重なお写真ですね^^
片手でひょい。のミニサイズ。
私も華ちゃんに初めて会った日の事は忘れられません。
(うちはまだ最近だけど( ´д)ヒソ(´д`))

テリーくん
ちっちゃ可愛いい~

出会いのこと
詳細に覚えていらっしゃるんですねぇ
(わたしは仕事で毎週会ってたけど、当時はワンコ嫌いだったので詳細は覚えてないんです)

お二人は
赤い糸がお互いに引き合ったに違いありませんよ

NoTitle

かわいいじゃないのよ! w

やっぱりパピーのころにはかなわいないよね。

いつまでもそのくらいならいいのにね。。。w


管理者にだけ表示を許可する

週末はラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 大好き!! じぃちゃん♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

