2017-06

セカンドバースデー♪ - 2010.07.27 Tue

テリーを我家へ迎え2年が経ちました
アッという間の2年間でした

7/27-1

ペットショップへのお迎えは私ひとりで行っ来ました
家に連れて帰る車の中で『ク~ン・ク~ン…』とずっと言ってるので、思わず箱のふたを開け『大丈夫・大丈夫…』と運転しながら声をかけ帰ってきた事を思い出します

7/27-2
じぃちゃんの手の中にスッポリとおさまるほど小さかったんだね

今夜はみんなで ケーキを食べようと思ったけど、ご主人さまの帰りが遅くなるようなので明日にしましょう~

運命の日からわずか2日、テリーはうちの子になりました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

セカンドバースデーおめでとうございます!!

本当にあっという間ですよね~~!

それにしても小さい頃も可愛いです!!
めちゃくちゃ可愛い!!

これからもキャバいい生活を楽しんでくださいね!

NoTitle

セカンドバースデーおめでとうございますe-420

出会って2日、でもテリリンさんには
長い2日だったんじゃないんですか(笑)

ほんとに可愛いパピー時代のテリー君ですね。
その可愛さは今も変わらずですけどね。

これからもテリー君にたくさんの笑顔が訪れますよーに♪

NoTitle

セカンドバースデーおめでとうございますe-313
テリー君のきょとんとした表情
可愛いです(*´д`*)
これからもますます可愛いテリー君でいてくださいね^^

祝!!

セカンドバースディ
おめでと~v-314

いつも楽しそうな、テリー君の笑顔に癒されてますv-343

NoTitle

セカンドバースデーおめでとうございますv-315v-308v-307 ^^

ベビーなテリーくんも、すっご~~~く可愛いーっv-344
そっか、運命の日が同じだったのネ♪
7月27日ってのは、とってもv-354素敵v-354な日だねv-22

NoTitle

セカンドバースディおめでとうございます!!!

1ヶ月半から一緒にいるんだね~~~
そんだけちっちゃいとかわいいだろうねー

NoTitle

テリリンさん、こんにちはv-22
昨日はテリーくんのセカンドバースデーだったのですね!
おめでとうございますe-266
パピーの頃のテリーくんもとっても
かわいいお顔をしていましたねe-349

これからもテリーくんやテリリンさんファミリーに
たくさんの幸せが降り注ぎます様に・・・v-22

NoTitle

ちっちゃくて可愛いかったねえv-411

うちはそんな小さい頃の写真はないから 少しうらやましいなあ
これからも 元気に走り回ってねe-454

コメントありがとうございます

セカンドバースデーおめでとうございますv-308
テリー君パピーの時から激カワですねv-344

ぜひ×2v-410仲良くしてくださいe-454
モカモアでぉ会いしてみたいですねi-87

NoTitle

セカンドバースデーv-344
おめでとうございますv-315
パピーのテリー君も本当カワイイi-204
これじゃ一目惚れしちゃいますねi-175

NoTitle

セカンドバースディ おめでとうございます♪

パピーの頃も今もですが、とっても可愛いな~。
おじぃちゃんの側にいるテリー君のお顔、
癒されるわ~

私も、ロールが我が家に来た日を思い出しました。

お互いにこの日を忘れたくないですね♪

NoTitle

セカンドバースディおめでとうございます。

パピーの時のテリーくんとってもかわいいですね。
あっという間の2年だと思います。
これからも元気なテリーくんでいてください。

セカンド☆バースディ

おめでとう!!!
テリーくん、優しいオウチに出逢えて良かったね^^

チッコイ テリーくんがメチャクチャ可愛いです><
むぷっってしたお口がメチャクチャ可愛いです e-349


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 週末はラ~ン♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村