2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの場所♪♪<new スタイル> - 2010.07.30 Fri

前にも紹介したお気に入りの場所♪(パピーの頃使っていたキャリーバック)
最近はこんな風に寝ています

7/26-3

頭隠して 尻隠さず…

7/30-2
おちり スースー きもちいい~

7/30-1

どうなの コレ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリーちゃんかわいすぎです。
あたま隠して、しり隠さず。

NoTitle

見事な開き!!!!
めい最近開かなくなったの・・・
なんでだろ?

テリーくん、隠れてるつもりなんだろけど丸見えだよ~~~~

NoTitle

テリー君可愛すぎー。
おしりツンツンしたくなります(笑)
この中落ち着くのかな~??

NoTitle

テリーくん激カワですなぁv-344
メッシュからの透け具合と
おしりがタマンナイですねe-280

こんにちは~^^

ワンコってお気に入りの場所ありますよね~
どうしてそこなの?って時あります!
テリーちゃんパピー時代を思い出し
まった~りしてるのかな・・・
キャバ開きはアッパレですe-280e-278

NoTitle

寝るのは良いけど 3分の1がはみ出ているよー
いや 2分の1かなあv-411

でも テリーは好きなんだね これがv-410


管理者にだけ表示を許可する

☆夏本番☆ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

