2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆夏本番☆ - 2010.07.31 Sat

テリーの散歩道、今年もきれいなライトアップがはじまりました~

7/31-2

天の川みたいできれいだね

7/31-1

そして今夜はどこかでお祭りがあったみたいで、ベランダから花火が見えました
夏なんだなぁ~…と実感

しばし花火をご覧下さい

[広告] VPS



今日はとっても嬉しい事が
何年振りかで【GLAY】のライブチケットが取れました
テリーが来てからというものライブなどには行く事もなくなっていたので少々浮かれ気味…
でも、ライブは12月冬の話…まだまだなんですが
秋を通り越して冬が楽しみだ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

コメ有り難うございますm(_ _)m
Redyのエリアはモカモア付近ではなく泉近郊です

テリー君の散歩道キレイですねv-10
可愛さが引き立ってますねi-178

花火の動画って今日のやつなんですかi-198

NoTitle

花火見えたね~(^∀^)

夕方に散歩しようと外に出たら「パーン」と一発!!
花火かな??
恐がって一歩も動かないジジ・・・散歩は出直ししましょう・・・

そして夜・・・

さぁ~夕方にできなかったので、夜のお散歩行こうか!!って思っていたところに花火が始まってv-356 家でビビりまくりのジジ(>_<)

花火が終わってから「おまたせ!今度こそ散歩に行こう」と外に出たら、一歩も動かず・・・もう花火は終わったんだといくら説得しても、動かないv-356
花火を忘れるまでに時間がかかるんです(T_T)

綺麗な花火だけど、夏は毎年こんな感じで困りますv-292

テリーは花火怖がらないのかな??
みんなは平気なのかな?

NoTitle

テリリンさん、こんにちはv-22
素敵なお散歩コースですね~v-238
本当に天の川みたいv-354
こんな素敵なお散歩コースだったら
夜のお散歩も毎日楽しみになりますよねv-398

でも、こんなに素敵で大掛かりなライトアップをするということは
このお散歩コースはどこかの観光地とか
大きな公園とかなのでしょうか?
こんなところがお散歩コースだなんて
テリーくん、良かったねv-286

テリリンさんはGLAYのファンなのですねv-344
私はB'zのファンで数年前までは
よく泊りがけで仙台のコンサートに行っていましたv-344
話がそれてしまいましたが
12月のライブ楽しみですね~v-411
でも、テリーくんには内緒で行かないと
寂しがってしまいますねv-410


NoTitle

お散歩コースのライトUPすごくステキですネ~
まるでクリスマスのイルミみたいですね
テリリンさんちのベランダからは3ヶ所の花火大会が
堪能できるのね~v-291スゴイスゴイ
シェリカレ家のベランダからは
お向かいさんのベランダしか見えません・・・カナシイナv-292
なので・・・ウォーターフロントのマンションにお邪魔して
隅田川の花火見てきましたv-481
シェリカレはドカ~ンの音にシッポインになりますので
お留守番でした テリーちゃんは大丈夫ですか??

NoTitle

ホント天の川みたいですね~~~~
夜の散歩もこのくらい明るいと安心だしね

花火おうちから見えるなんていいな~
うちなんか隣のうちの壁ですよーーー(泣)


管理者にだけ表示を許可する

バビューン♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所♪♪<new スタイル>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

