2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バビューン♪ - 2010.08.02 Mon

土日の早朝は車が少ないのでバビューンと行って

8/1-4

バビューンと走って

8/1-3

バビューンと走って走って

8/1-2
たのしいぞ~

バビューンと帰ってくる

8/1-1

ご主人様が寝てる間に…




夕方からも楽しい事があったよ




久しぶりに三銃士が勢揃い

8/1-5

ほんのチョットの時間だったけど楽しかったね



コレってお座りしてるつもりですか…テリーさん…

8/1-6

おやじ…っぽいよぉ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~^^

ノーリードで走るテリーちゃん
ルンルン笑顔で楽しそう~

お友達と会えたのネ♪
可愛い過ぎる三銃士!!
モカちゃんは看板犬?ここはキャバカフェかな~
いいな~楽しそう~

テリーちゃん腰掛けてるのね~^0^
おちりが可愛い~
美味しい何をもらってるのかな~?(笑)

NoTitle

前の記事のライトアップといい
この一面の芝生といい
テリー君の環境素晴らしすぎます(☆∀☆)
テリー君幸せ者ですね♡→ܫ←♡

走り終わっての気持ち良さそうな笑顔
楽しくてたまらないのでしょうね♪

ちょこんと腰かけてるの
おやじっぽくないですよ^^b
おしりがぷりっとぷりちぃです(*´д`*)

NoTitle

わー、テリーくん気持ちよさそうに走ってますね~
羨ましいです。こちらは6時前でも暑いです(^^;
最近ノーリードしてないなぁ。かわいそうだなぁ・・・
モカモアコーヒーも行ったんですね。モカ店長も元気そうで何よりです。

NoTitle

テリーは元気よく走っていますね
耳と胸の毛が 朝露で濡れちゃったけど
全然気にしていないようすだしe-454

うちのごくうも 気にしないで座りますよ
そばにいたら 私の足の上とか手の上にでもe-327

NoTitle

昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
テリー君の早朝、運動楽しそう~。
サンクも6時には起きてますが、朝寝坊の私と同じで朝はテンション低いです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

宣伝部長!! «  | BLOG TOP |  » ☆夏本番☆

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

