2017-06

宣伝部長!! - 2010.08.03 Tue

前日の予告通りまたやって来ました~

モカモアコーヒー

8/2-2

モカモアコーヒーのHPを見て気づいた方がいたらスゴ~イ!!と思います
なんと~ テリーさん、モカモアコーヒー 宣伝部長 となっておりました

がんばるぞ~

…という訳で今回はモカ店長以外の方をご紹介
このブログでは初登場
受付の かおしろさんです(金魚ちゃん)

8/2-3

かおしろさんも暑さに負けずモカ店長と一緒に毎日元気にお客様をお迎えしていますよ~


そして今日は夏休みでやってきた姪っ子ちゃん達と行ったのでサイドメニューもたのんじゃいました~
BLTサンド
厚切りのトマトとレタスにベーコンのサンドイッチに私はアイスコーヒー、姪っ子ちゃんたちは100%グレープフルーツジュースと七ツ森ソーダどれもとっても美味しかった~

8/2-1

新・宣伝部長 頑張ります



スポンサーサイト

● COMMENT ●

宣伝部長!!

コロはテリー宣伝部長のおかげで、モカモアコーヒーにたどり着けたのでした。
宣伝部長、かっこいい!!
モカちゃんとテリー君って、雰囲気が似てますね。
二人とも、おっとりしてて、癒される~。

NoTitle

おー!
宣伝部長頑張って下さい(⌒▽⌒)
確かに、私もテリリンさんからモカモアコーヒーを教えて頂きました☆
これからも、たくさんの方と出会える事を楽しみにしてまーす(*^_^*)
モカ店長とテリー君、良い笑顔ですね!

NoTitle

テリーくん宣伝部長なの~かっこいいー。
近かったらモカモアコーヒーに行くのにな~
それでテリーくんのお仕事ぶりを間近で見てみたい。

NoTitle

宣伝部長は良いことがあるのかなあv-411
食事半額とか ケーキ5割引きとか
あ 部長の保護者じゃだめかあv-413

NoTitle

宣伝部長の就任おめでとうございますe-466
テリー君とモカ店長2人ともぃぃ表情で萌えますv-10
宣伝活動頑張ってくださいe-271

Redyは土日どちらかの午前中にモカモアに行く予定ですよv-290

NoTitle

宣伝部長!!おめでとう♪♪
これからもどんどんテリー部長から輪が広がっていくんだろうね~♡(*´∀`*)

テリーとモカ店長とっても良いお顔して写っているね!!

NoTitle

テリー君宣伝部長に昇格ですね!
おめでとうございま~すe-230
モカ店長とテリー君、とってもいいカンジです♪
私はあの日以来なかなかモカモア行けなくて…
今度は私もBLT食べたいっ!


管理者にだけ表示を許可する

隣の公園で… «  | BLOG TOP |  » バビューン♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村