2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


隣の公園で… - 2010.08.05 Thu

やはり早起きは毎日できない、続かないダメダメ飼い主です…
AM8:00散歩に出ます
あまりに暑いのでマンションのすぐ隣にある公園でロングリードでお散歩???

8/5-3

写真の奥の方白く写っている所はヒナタ、テリーのいる所はヒカゲです
ココの公園は小さいので10mのロングリードでほぼノーリード感覚で楽しめます

8/5-1

8/5-2

手抜き散歩…



今夜は仙台七夕祭り前夜祭の花火大会があります
みんな見に行くのかなぁ~
うちはみんな仕事だし、暑いし、混んでるし、ベランダから運が良ければ見える豆粒のような花火でも見ようかな…
花火と音が30秒はズレテルのでそれもなかなか笑えます




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

芝生の公園があるのがいいよね~
私は頑張って6時過ぎにお散歩行ってます。おかげで夜は早いです。
ロングリードで走ってるテリーくんは楽しそうだね。
いよいよ仙台七夕ですか。見たかったな・・・

NoTitle

ziziもココで済ませてますよ~!!
とにかくここの日陰でトイレだけさせて・・・それがなかなかしてくれいない(>_<)v-292

旦那の仕事が休みなら必ず行っている花火大会ですが、今年はお仕事なので私も豆粒花火となりますょ~☆

そしてそして。。。ジジにとって恐怖の時間です(笑)(´Д`。)グスン 早めに散歩済ませないとv-356

NoTitle

テリリンさん、こんにちはv-22
テリーくん、公園でのお散歩?楽しそうですねv-410
フワッと揺れているお耳がかわいいで~すv-345

今夜、仙台七夕祭り前夜祭の花火大会ということは
明日から仙台七夕祭りがはじまるのでしょうかv-398
同じ東北なのに仙台七夕祭りには行ったことがなくて
いつもテレビの中継で楽しませていただいています
(毎年この時期、東北を結んでお祭り中継の番組がありますよねv-411

テリーくんは花火の音大丈夫なのでしょうか?
COCOはいつもはビビリなのに
花火の音はまったく大丈夫のようですe-461

NoTitle

今日も相変わらずおめめがかわいい~。
テリーくんのおめめは綺麗な形してますよね。

こんな芝がある公園いいですね。
うちは今日も5時半起きでお散歩行きましたが既に
猛烈に暑かったです(涙)

NoTitle

わたしも手抜き散歩でーす。
朝はだんなに行ってもらい、夕方は息子にお散歩に行ってもらってます。
あれ?手抜きというよりわたし連れていってない・・・(汗)
でもかえってきたら家の前でボール投げは付き合ってます。
ただのお散歩より走らせたほうが家の中で走り回らないからいいの(笑)

NoTitle

花火の音が30秒も後ということは 結構離れていますねv-411
私の所も山陰で花火は見えませんが 風によっては音だけが聞こえます。我が家は中心街からは8キロ位離れていますけどv-413


管理者にだけ表示を許可する

仙台・七夕祭り~はじまったみたい~ «  | BLOG TOP |  » 宣伝部長!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

