2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仙台・七夕祭り~はじまったみたい~ - 2010.08.06 Fri

いよいよ今日から3日間、仙台・七夕祭りが開催されます
…と仙台のまちは大盛り上がりですが、私はここ数年行った事はなく地元なのにTVのニュースで見ている程度
だってもう恐ろしく人がいっぱいで、綺麗な竹飾りと吹流しを見ながらゆっくり歩きたいけど、タダタダ人に押され流れていくだけ…人にぶつからないように、転ばないように、迷子にならないようにとそれだけ…
しかも暑い…プラス人の熱気でさらに暑い…
今年はもっともっと暑いんでしょうねぇ…
おそらく今年もTV観戦です…

そして昨夜は仙台七夕祭り・前夜祭・花火大会でした~
運が良ければ見えるかも!!…と言っていた花火が運が良かった???から豆粒のように見えましたよ~ん
ぼくには関係ないです…とテリーさん

8/6-1

窓を閉めているとあまり音も聞こえないので、テリーは涼しい部屋の中でお休み中でした

では、豆粒花火を一瞬だけどうぞ~

[広告] VPS


実際はもっと大きく見えるんですよ…デジカメだと小さくなっちゃいます

仙台・夏本番です

8/6-2
きょうは はやおきおさんぽ うれしいぞ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリリンさん、こんにちはv-22
今日から仙台・七夕祭りのはじまりなのですね~v-411
お出掛けしなくてもなんだかワクワクしちゃいますよねv-344

花火、いいですね~♪
COCO地方にいながら仙台の花火を見ることが
できるなんて嬉しいですv-433
テリリンさん、ありがとうございま~す

テリーくん、今日は早起きお散歩ができて
良かったね!
今日も暑くなりそうなので
こまめに水分を摂って過ごしましょうねv-410

NoTitle

こんにちは。。。お久しぶりです。
昨日、花火やってましたね~~
うちは音だけで・・・トレとプリンはかなりビビってました(笑

ところで・・・ブログ閉鎖することにしました~~☆
今までありがとうございました。
ブログは閉鎖だけど、遊びに来ますのでよろしくね♪

NoTitle

今日はそちらも35℃とか・・・・
言いたくないけど毎日暑いですね~

七夕見に行ったら熱気で倒れちゃいますよ。
涼しいおうちでのんびりしていたほうが安全です!

NoTitle

昨夜の花火は我が家からも見えました!
サンクは花火の音が怖くて、隠れてましたが、9時近くのフィナーレの連続花火の音に吠えまくってました(>_<)
平年なら、東北は夏祭りが終わったら、涼しくなるんですが、今年はどうでしょ~か(-。-;

NoTitle

仙台の七夕祭りって上から
綺麗なのがいっぱい飾られているのを
TVで見た事あります^^
やはり混み混みなんでしょうね^^;
きっと全国から観光に行くでしょうし。

お部屋から花火が見れるなんて
いいな~羨ましいです(*´д`*)

NoTitle

今日は こっちも 暑くて大変でした。
でも明日から 雨のマークが・・・
なんで~v-409
夏の仙台には 行った事がない
七夕祭 見てみたいなあv-410

NoTitle

 ちょっと前にコメントしたつもりなのですが・・・ダブっていたらすみません(^^;)
 私の職場が花火大会の会場近くなので、スタッフと他の一緒に見物しました。残念ながら風が弱くあまりきれいに見えませんでしたv-12
 テリー君宅の豆花火はきれいに見えてたみたいですねv-10
 
 テリーくんは気持ちよさそうに眠っていてかわいいですねぇv-238


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~^^ «  | BLOG TOP |  » 隣の公園で…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

