2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして~^^ - 2010.08.08 Sun

頭がクラクラ…するほど暑かったぁあああ昨日のこと…
こんな日に七夕祭り行ったら倒れちゃうぅぅぅ…
でもモカモアコーヒーには行くんです

8/7-3

モカ友の会・会員番号101番『 レディくん 』に会えるんだも~ん
(はて? テリーは何番だろう???)

テリーはチョット着くのが早すぎました…
モカちゃんとしばしご挨拶しているとサンクちゃんにレディくんの参上です

わぁ~~~!! レディくん小さくって、かっわいい♪

8/7-6

それにしても元気で社交的な正確はモカ店長みたい
テリーとサンクちゃんはまだパピーのレディくんに押されムード

8/7-4
レディくんハジメマシテ

短くカットされたお耳にレディくんみたいに元気印ののリボンが可愛いの~
まだ9ヶ月だと言うのに遊ぼう遊ぼうとクンクン言っちゃって、モカ店長といい感じにからんでました
テリーとサンクちゃんは…
休憩している振り???(逃げてる?お兄さん・お姉さんなのに??)

8/7-2

それにしても陽射しが強くて、暑い暑い
さすがのモカ店長も この通り…

8/7-5

本当に暑い中みなさんありがとうございました

8/7-1
左からモカ店長・テリー・サンクちゃん・レディくん

暑くてみ~んなシタ出しちゃって~
レディくんシタ長~い



なんと今日もはじめまして~の素敵な出会いがまっているんですよ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

昨日はほんと暑かったですね。
お仕事前にありがとうございました。
サンクとテリー君はレディ君の元気いっぱいのご挨拶に逃げ回ってて、へたれ組でした(-。-;
サンクは多頭飼いは、無理かなと改めて思いました(泣)
涼しくなったら、みんなで宮床行きたいです。
素敵な出会いがあったんですか?
ご報告、楽しみにしてま~す(*^_^*)

NoTitle

昨日は暑すぎるなか
ありがとうございましたm(_ _)m

次に会うときまでには、もっとお利巧さんに
できればと…
Redyに頑張ってもらいます。
ぜひまた遊んでくださいv-10

NoTitle

暑い時は ホント犬達はかわいそうだよね
日陰に 隠れるしかないから
まあ それも試練だあe-454


管理者にだけ表示を許可する

念願のはじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » 仙台・七夕祭り~はじまったみたい~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

