2017-06

念願のはじめまして~♪ - 2010.08.09 Mon

今朝の事~
早朝 am4:30 テリー家のみなさんがいそいそと身支度をはじめました
テリーもその音に『なに~?なに~?』と起きだし、いつもと違う雰囲気にずっと私達の間を行ったり来たり『何?何?何処行くの?』…って思ってるみたい
これからいい事あるんだよ~ん
素敵なはじめましてが待ってるんだよ~

もたもたしてて待ち合わせの場所に少々遅れて到着

そう この方々に会うために~

↓をクリック~♪

それはもう素敵な【はじめまして~】なのです
会いたいなぁ~と思っていたもののこんなに早くそれが実現するなんて~ 奇跡です

そのお方は~

じゃじゃ~ん

キャバリア ゆず君の気ままな日記ゆず君ゆずママさんで~す

8/9-2

ゆず君仙台初上陸です
名古屋からやって来てくれました~

おばぁさまの新盆だと言う事で宮城にやって来たのですが、車でいらっしゃると聞き、無理を言って途中の仙台でお時間いただきました

なが旅でお疲れのところありがとうございました

ゆず君と~っても大人しくて、お利口さんで、可愛いの~

テリーはひとめ惚れ~ クンクン・クンクン…ゆず君 Love…って感じでした

8/9-1

チキンなテリーが初対面でこんなにクンクンできるなんて、ゆず君はほんとにおとなしいんですよ

そしてさらに無理を言ってもう1日お時間いただいちゃいました
あと1日あったら仲良くなれるかなぁ~
さて、どこにご案内しようかな~…ってもちろんあの お店ははずせないよね


ふたりとも微妙な距離でハイ!!ポーズ!!

8/9-3

買主さん入れ替わってますが…





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

コメントを見てスットンで来ました~
いいなぁ~いいなぁ~
この中にシン家も混ざりたかった~~~!!
九州から仙台に上陸したかったよ~
シン家もあのお店行きた~い(^^♪
では、続きも楽しみにしてます!!

NoTitle

わー!
はるばる名古屋からのドライブお疲れ様でした^^
ワンコが繋いだ人の輪は日本全国ですね!
いや、全世界ですね!!
ゆず君かわいぃ~e-266
私も是非、会いたいなぁ~。
サンクと似てる感じがします☆わくわく

とんでもなく早朝な時間にわざわざありがとう♪
とってもヘッピリなゆずを素敵に紹介して頂いちゃって、照れます(≧∇≦)

仙台に行けたらぜひ合いたいと思っていましたが、こんなに早く実現するなんてぇ(゜∇゜)
テリー君、可愛すぎるわぁ♪

テリリンさんもとっても素敵な方だし(≧∇≦)

12日、楽しみにしてますね♪

こんにちは~^^/

名古屋→仙台ってスゴーイ!!
キャバブログがきっかけかな?
ワン友ってとても身近な感じがしますよね~
テリーくんはゆずくんがと~ってもスキなのね~
お会いできて良かったですね~v-290
キャバリアの輪!!ですね~^^

先日・・・ブログを開いた時ワンコウォッチが
テリーくんだったので感激しちゃいました!
だって滅多にキャバ友が現れないから~v-345
モカモアコーヒーのHP見ました~
シェリカレ家もいきたいな~v-273
テリーくん宣伝部長Fighe-281

追記です

後になりましたが
シェリーへ嬉しいお祝いの
コメ頂きましてありがとうございます\(^o^)/

NoTitle

テリーくん積極的ですね~
この後のふたりの仲はどう進展するんだろ?
続きがたのしみです(笑)

NoTitle

おーーーーーーーっ!!!!!
ブログってすごいわぁ・・・・・・
ゆずくんかわいい~~~~

テリーくん積極的ですね~
気が合ったのかな~?
ラブラブしちゃってる!!!!
今後どう発展するのかなー?

NoTitle

シンママさんのブログのコメントを読ませていただいてゆず君のお名前があったのでどんな初対面だったか気になって見にきちゃいました(^^♪

初コメですが(^_^;)

ゆず君はとっても大人しくていい子ですよね~☆
テリーくんもとっても気にいったみたいですね♪
もう一日のデートもどうなるのか気になるのでまた
見にきちゃいますね(#^.^#)

テリー君、人見知り?(見知り?笑)なのかと思ってましたが、だいぶんお兄ちゃんになったんですね

仲睦まじくかわいいです

テリー君ママが社交的で積極的にいろんなちゃん達と遊ばせてくれてるからなんでしょうね

トラのキャリーは、コロコロ付きです

広島から名古屋は、2時間ちょっとで着くんですよ

名古屋でお父さんと待ち合わせて、長野へ

長野から広島までは8時間半かけて、でした…

途中、何度か高速道路内のドッグランに寄って、ちゃん達と触れ合いました

トラも私も初体験でした

長野のおじいちゃんおばあちゃんも、トラをすごく可愛がってくれました

前にお父さんが飼っていたは、おじいちゃんになつかなかったみたいですが、トラは全然人見知りしないので、おじいちゃんも嬉しかったみたいです


管理者にだけ表示を許可する

ピッカ・ピカで準備完了!! «  | BLOG TOP |  » はじめまして~^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村