2017-06

ピッカ・ピカで準備完了!! - 2010.08.10 Tue

テリーは2日後のゆずくんとの再会に向け、シャンプーしてきましたよ~
ピカピカ~~
プチ・サマーカット風?
前足の飾り毛と胸の毛(やぎさんみたいの…)オシリまわりを少しばかりスッキリンコにしてもらいました

8/10

可愛い可愛い 今回はグリーンのリボンだよ
またまた数時間だけだったけど…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

きゃぁ~~~なんて可愛いの~。
いつもは王子様なテリー君もリボンをつけたらお姫様だね(笑)
準備万端で楽しんできてね~

NoTitle

とっても可愛いリボン姿ですね☆
テリーくんも数時間でリボンとれちゃうんですね~
うちの子達もそうですよ(笑)
お写真の巻き下の感じがうちのかりんとそっくりです
この巻き下けっこう好きなんです(#^.^#)

リンク付けさせていただいていいですか??
(事後報告ですが・・・)
今後もよろしくお願いします☆

NoTitle

わあ~(⌒▽⌒)
めちゃめちゃかわいい!!
サンクも今日、シャンプーしてもらいました。
久しぶりに良い香りです~。
明日は楽しみですね。ワクワク♪

NoTitle

ふふふふふ ^m^
テリーちゃん、女の子ちゃんみたいで可愛い~><
サラサラフワフワになってるねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

再会のはずが… (; ;) «  | BLOG TOP |  » 念願のはじめまして~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村