2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会のはずが… (; ;) - 2010.08.12 Thu

今日はゆず君とゆずママさんと楽しくモカモアコーヒーに行く予定だったんですが…
お昼12時、ココにいます

8/12-1

青森県青森市…

でツーリングに行ったご主人さまでした…が体調を崩してしまい、ゆずママさんには本当に本当に申し訳なかったのですが今日の予定をキャンセルさせていただいて急遽青森まで車飛ばし迎えに行って来ました
朝8時に家を出て、着いたのは12時、400キロ・4時間かかりました

いがいと遠いんですね…青森…

確か東北道の仙台宮城IC辺りに川口⇒青森までの半分って書いてあったような…

今日の青森滞在時間ほんの10分ほど…
とんぼ帰り往復800キロ…は仙台⇒名古屋くらいの距離だよ…

テリーもお疲れ様でした

8/12-2

なんとこの強行ドライブにテリーも同行したのでした

いつか名古屋へ行く為の予行演習ですよ~

ゆず君&ゆずママさんに、明日帰る前にまた会える事を祈って~

そして早くヨクナリマスヨウニ~ご主人さま






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

豪雨のなかお疲れ様ですm(_ _)m
テリーくんなら、きっと良い子にして車に乗ってたのではないでしょうかe-3

我が家も昼過ぎ頃に青森は八戸を出て仙台に帰省しました。
Redyは相変わらずセワシ君で…
テリーくんを見習わせたいですe-441

NoTitle

旦那様大丈夫ですか?早く元気になりますように、お大事にしてくださいね。

そうなんですよ、川口~青森の中間地点が仙台なんです。
青森往復したってことは、川口往復できるってことですよ!
いつ来ますか?待ってます(^^)

NoTitle

え~!!青森までですかっ!!
すごいですねぇ…
宮城→青森を往復すると
宮城→名古屋間くらい行けちゃうのですか…
遠いですね。お疲れ様です。
でもワタシもいつか名古屋まで車で行ってみたいなぁ。
何気に名古屋周辺にブロ友さんが多いのです!
テリリンさんが名古屋に行ったら参考にさせていただきますねv

そして旦那さま…お大事に。

あ、リンク貼ってくださりありがとうございます!
うちも貼らせていただきました☆

NoTitle

大丈夫ですか~パパさん!
早く良くなりますように!
ゆず君&ゆずままさんとも会えますように!

テリリンさん名古屋までの予行練習ですか!!!!!
私の運転じゃないけど
福岡から名古屋まで車で行った事ありますよ~
3回ほど・・・新幹線でも3回ぐらいは・・・

NoTitle

旦那様大丈夫ですか?

テリリンさんもお疲れ様でした。
そんな長い距離単独運転はすごいです。
テリー君がいて心強かったよね。

お大事に…早く良くなりますように。

旦那様、大丈夫ですかぁ?
きっと三度、テリー君とゆずのパワーで再会出来ると思います! 妹夫婦も快くOKをくれたので(≧∇≦)

また連絡しますねぇ♪(笑)

NoTitle

旦那様大丈夫ですか?

テリリンさんもテリー君もロングドライブお疲れ様でした。
テリー君のことだからとってもお利口にしていたのでしょうね。
車の中でタルトは静かは静かですが、恐怖!?なのかよだれがすごくなっちゃいます。
前足がびちょびちょになるくらい!

お天気も悪いのでお大事にしてください。

NoTitle

悪天候の中 大変でしたね
ご主人 早く回復されますように

それにしても 高速があると便利ですね
国道を走ると倍の時間はかかりますからねv-411

NoTitle

旦那様はお元気になりましたか?
遠く青森までお迎えに行くなんで愛を感じます。
うらやましぃ~。

ウチの旦那も8/6~8/8青森行ってましたよ。
目的はねぶた祭り。
青森で跳ねて、五所川原では立ねぷた見てきた
とのこと。
さすがに400kmは遠いですよね。
ウチの旦那の弟が名古屋に住んでおり、一度遊び
に行きましたが、車は断念し新幹線で行きました。
800kmは相当の覚悟が必要ですね。


管理者にだけ表示を許可する

また会う日まで~再会を誓って!! «  | BLOG TOP |  » ピッカ・ピカで準備完了!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

