2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また会う日まで~再会を誓って!! - 2010.08.13 Fri

宮城を離れるゆず君&ゆずママさんにもう一度お会いする事ができました~~~

8/13-2

ゆずママさん、妹さんファミリーありがとうございました

テリーは『ゆず君来たよ~』の私の声に尻尾ブンブンで待ってました~
いつもはすぐ私の後ろに隠れちゃうようなチキンちゃんなのに、たった1度会ったばかりのゆず君が大好きになったようで待ちきれない様子でした

ゆず君テリーよりひとまわり大きくて、被毛もフッサフサ、お耳もこんなに長いのにカットしるんですって~
足の飾り毛もとても立派で、たった2週間でもテリーがお兄さんだとは思えない~~~
ユニオンジャックのクールスーツがバッチリ似合っててカッコイイの~

8/13-3

体格はサンクちゃんくらいかなぁ~
ゆずママさんは『10kg位あるよ~』と言ってましたが、10kgにはぜんぜん見えな~い

ゆずママさんともお会いしたのはもちろんこの間がはじめてでしたが、そんな風にはぜんぜん思えないほどでした~
本当に素敵な方でした
時間が許すなら何時間でもお話していられるだろうな~
…と勝手に思っているんですけどね~

ゆずママさんとは私がまだ携帯でブログしていた頃に知り合いました
偶然にもテリーと誕生日がたった2週間しか変わらない同じ月齢のパピーちゃんだ~と思いコメントしたのがはじまりだったと思います
2009年3月頃だったんじゃなかったなぁ…
人生初のブロ友、キャバ友さんなんです
仙台と名古屋、キャバリアだけで偶然繫がったご縁のはずが、同世代(もちろん私のほうが上なんですが…)しかもお互いの両親の実家が隣町(今は同じ市になりました)だったりと偶然が重なって、そしてこの夏奇跡的にこんなにも早くお会いできる事になったんです
長くなってますが、本当に感動の出会いでした

そんな事を解っているのかいないのか、テリーとゆず君は会うのはまだ2回目なのに、しかも時間にしたら1時間ほど…なのにこ~んなに仲良く写真も撮れちゃうなんて~

8/13-4

次に会う時はもっとも~っとも~っと仲良くなれそうだね~

ゆず君・ナッツ君&ゆずママさんお会いできて嬉しかったです
そして本当に幸せの時間ありがとうございました

ぜひぜひまた再会できる事を誓って~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お会い出来たんですね~~~
もう、写真を見てると
そこに!そこに!シンと一緒に行きたかった~~~と
叫びたくなります~~~~~\(^o^)/
テリー君&ゆず君仲良しって感じ分かります♪
シンも仲良くなれるかなぁ~

NoTitle

会えたんですね☆
テリーくんもとっても楽しみにしてたみたいですね
ゆずくんはとってもすてきな子ですよね~
私も大好きです♪
私もテリーくんに会いたくなってしまいました(#^.^#)
こういう縁ってほんとステキですよね☆
もしこちらに来る様な時はぜひうちも一緒に会いたいです♪

NoTitle

名古屋から?

すごいですねぇぇ

そういえばパパさんだいじょうびですか?

はじめまして♪

かりん&あんずちゃんのところからとんできました。

テリーくんとゆずくんとってもいい笑顔で写ってますね。
ふたりが楽しんでるようで見てるこちらも微笑んでしまいます。

我が家のローズはゆずくんよりもさらに大きいですが
同じ名古屋デカキャバ仲間です。
テリーくんはスリムでとってもかわいいですねe-257

ブログが縁でこんなに素敵な出会いができるなんていいですよね。
すごいことだな~と、ちょっと感動してしまいました。
名古屋にお越しの際にはみんなで歓迎いたしますよe-420

初めまして~

ゆずままさんが仙台に行かれるとの情報をお聞きしていたのでお邪魔しました♪
私達は以前宮城野区に住んでいたので、とっても懐かしく行ってみたいなぁ~って思ってしまいました。
blogが縁でこうした出会い、とっても嬉しいですね~。
我が家も9歳になるラッシュが縁で沢山のお友達が増えました。
ぜひ、こちらにも遊びにいらしてくださいね~。

NoTitle

ゆず君&テリー君良い笑顔ですね^^
何だか以前からのお友達みたいにリラックスしてる感じがします♪

とっても素敵な縁ですね。
私も読んでいて感激しました!
ワンコが繋いだ人の輪は、改めて凄いなぁと思います。
私もこうして書き込みしてる事をサンクに感謝ですe-454
これからも、ワンコの輪で素敵な出会い楽しみです!

NoTitle

ブログを通じて繋がった素敵な縁ですね^^
お会いできて良かったですね~^^b♪
読んでいてちょっとハラハラしましたが
旦那さん大丈夫ですか?

テリー君とゆず君のリラックスした笑顔
もうすっかり仲良しなんですね♡→ܫ←♡


管理者にだけ表示を許可する

VSカミキリムシ «  | BLOG TOP |  » 再会のはずが… (; ;)

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

