2017-06

デッカちゃん^^; - 2010.08.19 Thu

【そばかす日記】のみるママさんにお願いしていたクールウェアが届きました~
この生地通気性バツグンでメッシュ素材、サラサラしていてとっても良さそう!!
…という事だったので、サンクちゃんと一緒にノースリーブをオーダーしたのでした
さすがみるママさんサイズばっちり~
テリーは黄色で作ってもらいましたよ

8/19-2

黄色いも似合うぞ~テリー

テリーが被っている帽子もみるママさんのお手製なんですよ
テリーは体が小さいのでSサイズの小さい帽子だったんですが、なんと小さすぎてあごの下でとまるはずのマジックテープがぜんぜんとどかない…
…と言うわけで、今テリーが被っているのはMサイズ!!
コレはテリーよりひとまわり体の大きい子たちが被るサイズらしいのですが…
ピッタリです

8/19-1

テリーはやっぱり顔・頭がデッカちゃんなの…かな???





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

これからゴルフ行くよーって感じね~

頭でっかいの?全然みえないよー
体のわりに頭が大きいってことなのかな

みるママさんのクールウェアいいですね!
似合ってます。

NoTitle

テリリンさん、こんばんはv-22
テリーくん帽子姿とっても素敵ですね~v-398v-344
かわいいv-433
みるママさんはわんこのお洋服作っている方なのですか?
とってもお上手ですね~e-420

テリーくん、頭がデッカちゃんには
ぜんぜん見えないのに・・・
帽子のサイズは難しいですよねv-410

NoTitle

❤赤チェックのサンバイザーが似合っているねぇ~(*'-'*)
女の子に見えちゃう~o(≧▽≦)o

ゴルフスタイルでどこいくのぉぉ~~!?

NoTitle

テリーちゃんの帽子、似合ってますぅ。かわいいですぅ。

NoTitle

テリーは体が小さくて 頭が大きいの?
じゃ きっとパピー見たい感じで かわいい体型なのかな e-454
クールウェアーと帽子で 暑さに負けないようにね~

NoTitle

こんばんは。。。

いや、おはようございます。

今週、仙台行く予定ですが・・・・どうしますか?

NoTitle

かわいい^^ とてもお似合いテリーくん♪
おぼっちゃまなテリーくん☆

デッカちゃんなの?
でもテリーくんはそう見えないけど^^
きっと とてもかわいいバランスが取れてるんだ♪
これがテリーくんの黄金比率だよ☆


管理者にだけ表示を許可する

お客様を迎えるその前に… «  | BLOG TOP |  » 休みも終わっちゃいましたね…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村