fc2ブログ

2024-03

ステキなお客様~♪ - 2010.08.22 Sun

テリー家にやって来たステキなお客様で~す

そう モカちゃん
ようこそテリー家にいらっしゃいました~

8/21-2

近くで花火大会があったので、我家からも見えるので『一緒に見ませんか~』とお誘いしたのでした

少々間のあいた花火大会を見ながらカンパ~イ
なんとケーブルTVで生中継していたのでそちらも!! ダブルで見物

いつもはテリーがモカちゃんのうちに行ってるけど今回は逆、モカちゃんがテリーのうちにやって来た
どうなるのかな…と思っていましたが、やっぱりいつも通りモカちゃんパワーが圧勝
ハイテンションのモカちゃんに押され気味のテリー…

飛び回り遊び疲れたモカちゃんは~

8/21-3

こうして寝ている姿はテリーそっくり

テリーはと言うと…

8/21-5
モカちゃんソコはボクの……

そんなテリーもごはんの時はモカちゃんと頭ゴッツンしそうになりながら一緒にムシャムシャ食べてたね
仲良しさんの証拠だね

モカちゃんまた遊びに来てね

8/21-6
                                     モカちゃん







スポンサーサイト



● COMMENT ●

NoTitle

テリー君とモカちゃんそっくりですね!
さすが店長と宣伝部長の仲v-218

マンションから花火見えるなんていいなぁv-470
花火の音には2人とも大丈夫だったのかな?

涼しくなったら是非またロックと宮床で爆走付き合ってくださいv-353

NoTitle

モカちゃん!嬉しそうなお顔してますね^^
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
サンクも行きたかったのですが、私が実家に帰省してたのでお留守番の三日間でした(涙)

それから、みるママさんお手製の洋服&サンバイザーとっても可愛いです!!
テリー君は黄色が似合いますね^^
サンクも楽しみです♪わくわく

是非、涼しくなったら宮床爆走しましょうね~♪

NoTitle

こんにちは(^_-)-☆

まだまだ暑いですね

お気に入りの場所を
取られてしまった、テリー君
のハウスのお顔ちょとこまった感じが
とってもかわいらしいねv-10v-10

NoTitle

テリーくんタジタジ?
モカ店長は元気いっぱいの娘さんなんですね~
かわいい~~~~

お友達と一緒に花火、しかもおうちからなんてうらやまし~

NoTitle

テリー君とモカ店長やっぱり仲良いですねv-290

羨ましいですv-398

Redyも落ち着きがあれば…

わが家は明日の夕方にモカ店長に会いに行きますよe-257


管理者にだけ表示を許可する

お届けもので~す!! «  | BLOG TOP |  » お客様を迎えるその前に…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村