2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋のうまうま~が届いたよ♪ - 2010.08.24 Tue

先日,宮城に遠征に来ていた名古屋のゆずくん&ゆずままさんからのお届けものがきましたよ~
箱の中にはこんなにい~っぱい名古屋のうまうまが~
なかには【ゆず醤油】なるものもありました

8/24-1

ゆずくん&ゆずままさんありがとうございま~す

手前に写っているのはぜ~んぶテリーへのプレゼント
おやつもいっぱい
そしてとっても可愛いピンクのクールXクールウェア
スマイルちゃんの柄がとっても可愛い

8/24-2

サイズもピッタリ
やっぱりピンク似合よ~ん
テリーが着てるのはサイズは【L】と書いてあったけど確かゆずくんのクールXクールは【3L】って言ってたような…
【L】サイズはゆずくんがパピーの頃に着ていたサイズなのかもね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ちゃんと届いてホッ♪としてます。

可愛いクールウェアー、本当だったらユズボーとお揃いになる予定だったに、ゆずったら全然似合わないのぉ(笑)
ビューティフルなテリー君なら淡いピンクもきっと着こなしてくてると信じてました♪
ウンウン♪とっても似合ってる~v-10

名古屋なお菓子は妹達がセレクトした品なんですよっv-22 ぜひ旦那様やお友達と一緒にご賞味くださいませっ(笑)
ちなみに・・・ 「ゆず醤油」今週末に私も買いに走ります♪

NoTitle

テリー君、プレゼントを前に嬉しそう!!


管理者にだけ表示を許可する

Wan ⑨ «  | BLOG TOP |  » お届けもので~す!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

