2017-06

Wan ⑨ - 2010.08.25 Wed

8/25-1

やっと【Wan ⑨ キャバリア大百科】が手元に届きました
発売日より遅れて本屋さんに行ったところ、4件探してもみつからず…
ネットでやっと手に入れました

ロックくんみ~つけた

2年前の夏の日…
テリーと出会うほんの数日前、本屋さんで手にした【Wan ⑧ 2008】の子犬日和がキャバリアで即買い
家に帰って子犬日和のページを何度となく見て『やっぱりキャバリアだよね~』とか『だって可愛いもんね~!!』とひとり言ブツブツ…言ってた事を思い出しました

そしてうちにはそれよりもっともっとも~っと可愛いテリーがやって来た~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

見つけてくれてありがとうございます(笑)
Amazonとかでもなにげに品切れのようですね~
キャバ好きの愛の証かな?!
それにしても、バックナンバー持ってるんですね。いいなぁ。
その頃、ロックもまだいなくて発売されていることすら知らずにおりました。
さすがテリリンさん、リサーチ早かったんですね!
前回の表紙もとってもかわいいですよね♪

NoTitle

なんとも同じ日にWAN本でブログアップ!!
似ているのはワンコだけではなさそうですね(^^♪
あっ、それに同じ格好で写真も写ってるし!!
可愛いぞ~~~テリー君☆彡
お顔は似ているけど
やはりテリー君の方が若さがありますよ!!

NoTitle

おー!
ネットでゲットしたんですね(^∇^)
私は地元の◯ティで、まさか売切れなってるとは知らず、買ってきました。
やはり、田舎は、やはり良い(笑)ラッキー!
どの写真も、かわいいですよね
本物は、もっとかわいいですけど、見てるだけで癒されます

NoTitle

わが家も昨日近所にできた、な〇わでWANを
購入しましたe-451

どの子もカワィくてたまらんとですe-266
テリー君も表紙と同じポーズを決めちゃうなんて
ラビュですねv-398


管理者にだけ表示を許可する

メロンちゃんがやって来たぞ~ «  | BLOG TOP |  » 名古屋のうまうま~が届いたよ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村