2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆両手に華 ☆ - 2010.08.29 Sun

モカモアコーヒーで【らぶちゃん・はなちゃん】と待ち合わせ~
本当はサンクちゃんも一緒のはずだったんだけど…今回はパスで…

らぶちゃん・はなちゃんとは【ドックタイムレース】の時いらいでした
相変わらず可愛い姉妹です

8/29-1
ブレンのらぶちゃん・3/14が誕生日なのでらぶちゃんなんだそうですよ~

8/29-2
トライのはなちゃん9ヶ月のパピーさん・人懐っこくて、犬懐っこくて可愛いの~

こんな可愛いふたりを両手に華状態で鼻の下ベロ~ンのテリーさん
…かと思いきやまだパピーのはなちゃんに少々押され気味のテリーなのでした

そこへまたいちりんの華さん登場

なんと偶然にもキャバちゃん登場 【きなこちゃん】
8/29-3

きなこちゃんはモカモアコーヒー・モカ友の会VIPなおともだちのあのきなこちゃんでした~
同じVIP同士ですが、今まで一度も会った事はなかったのではじめまして~でした!!
おとなしくって可愛い女の子さんでした



夕方になり涼しくなってきたので、らぶ・はなちゃん&テリーご一行は宮床ダムへ~
テリーはすご~く久しぶりの宮床ダムでした
…が、遠くにいるでっかいわんちゃんたちが気になったのか、ノーリードでも走り回る事もなく
こんなに広~い公園なのに、なのに、電車ごっこしている方々

8/29-4


今日はお友達に会えて良かったね
またみんなで遊ぼうね~

8/29-5


らぶ・はなちゃん&パパさん・ママさんありがとうございました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こちらこそ本当ありがとうございました!
きなこちゃんもおっとり可愛いかったですねi-178
我が家のラブはなはもうぐっすり夢の中ですi-196
また今度楽しみにしてまーすi-179

NoTitle

ラブちゃん&はなちゃんと久しぶりの再開だったのですね~。しかもVIPのきなこちゃんまで偶然いらっしゃったなんて、さすがテリリンさんです!
引き寄せちゃうんですね~。
はなちゃんも、前に会った時より大人っぽくなったような??
あぁ、我が家も用事がなければご一緒したかったのですが…残念です。
また懲りずに誘ってください。
テリー君のお洋服、カワイイですね☆

テリリンさん、こんばんは。

テリー君、美人キャバさんに囲まれてモテモテだったのでは♪

電車ごっこ、綺麗につながってて可愛いですね☆

モカモアコーヒーさん⇒宮床ダムのコースは凄く惹かれます(´∀`)

いつか是非、ご一緒させてくださいO(≧∇≦)o

NoTitle

らぶ・はなちゃんときなこちゃんv-238

どのこもプリティーな女の子さんですねv-10

3人にかこまれてテリー君がうらやましいですv-398
次こそはご一緒できたらいいなぁv-414

NoTitle

昨日は、ご心配をおかけしました(>_<)
朝にキャンプ場で大事件が発生してしまい…焦りました。
おかげさまで、サンクはだいぶ元気になりました。
やはり、どんな場所でも犬から目を離しては行けないと深く反省です。

次回、会える日を楽しみにしています。

NoTitle

テリーくんのにこちゃんお洋服、アルとオソロですよ~♪
何気に嬉しい私です^m^むふふ

NoTitle

あ!!! ラブちゃん&はなちゃんだぁ~!!!
ラブちゃん、お誕生日がホワイトディなんて。。。素敵だね♪

はなちゃん、ドッグタイムレースで会った時よりずいぶん大きくなったような!?

★逆紅一点のテリーさん。。。モテ❤モテでハーレム状態でしょうか(笑)(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

一緒がい~の!! «  | BLOG TOP |  » メロンちゃんがやって来たぞ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

