2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好き!! うどんちゃん♪ - 2010.09.04 Sat

いつまでつづくの…この暑さ
夕飯もこんなモノしか考えられない…冷たいうどん

…と、いちばん先に自分の席についてうどんちゃんを目の前にニコニコさんが ひ・と・り
この方

9/4-1
OHきょうは ぼくちんのだいすきな うどんちゃんだ~

 テリーはもうご飯食べたよね
このうどんちゃんはの夕飯だし

9/4-2
…でも、チョットはぼくちんにくれるんだよね…

おやつもいっぱい食べてるし、今日はもうおしまいですよ~

9/4-3
ガーン

9/4-4
ぼくちん、うどんちゃんだいすきなのに…なのになのに

この顔に負けてちょっとあげちゃうんですが~

9/4-5
くれるのかな ぼくちん えんぎは だからね~

今夜もまただまされる飼い主たちです






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~^^/

テリリンさん
こんにちは~^0^
暑いですね!!
我家も続いてます
ざる蕎麦orざるうどん^^;

キャハハハーッ!!
分かります!分かりますとも!
近くでイイコにしてるほどチョットだけだよ~
あと一回でけだよ~これで最後だよ~
とか・・・ついついネッ^^
しかもこんなに可愛いロックオンされては・・・ムリです;
パパにはダメだよ~って釘を刺すのに・・・
って これはままんの事でした^^;

でもうどんの美味しさがテリーくんと
共有できる瞬間も嬉しい~よね~♪

『美味しいよね~』ってシェリカレに共感求めてます^^

NoTitle

こんばんは~。
仙台でしたよね?そちらもまだ暑いんですね。
私も今夜は冷やソーメンですた^^

ちょうだいオーラには負けちゃうよね~
特にキャバちゃんは演技派が多いようで(笑)
私もチョットだけよとつい一切れ(^^ゞ

NoTitle

テリーの表情と、テリーママのコメントがぴったりすぎ!!!

表情豊かで演技上手なテリーさん♪
いつかTVデビューしちゃう!?o(≧▽≦)o

NoTitle

まだ仙台も暑いんですねぇ

そりゃ埼玉も暑くても仕方ないかな

先日は(もうママさんからメール済み?w)わざわざ

出て来てもらってすんまそんです。

テリー君に会えなかったのは残念でした。

次の日また、地震ありましたね。

毎回仙台から帰るとすぐに地震があるんで、ちょっと驚いてます。 ^^;


管理者にだけ表示を許可する

お見舞い «  | BLOG TOP |  » まだまだ暑い…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

