2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お見舞い - 2010.09.05 Sun

サンクちゃんのお見舞いに行って来ましたよ~

サンクちゃんのお家に着くと早速元気な声が
ワンワンワン…と玄関からサンクちゃんお出迎えしてくれました

9/5-2
サンクちゃん げんきになったですか 
クンクンクン…サンクちゃんのおみみは プ~ンとおにくのおいしなにおいが するですね

サンクちゃん復活の笑顔です

9/5-1

やっぱりふたり仲良くおやつ待ちポーズが出ないとね

9/5-3

シッポの向きも同じだよ

元気になってホッとしたよ~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

今日は、お見舞いありがとうございました(^∇^)
おかげで、サンクは元気百倍です☆
たくさんお話して、私もスッキリ!
いつも、ありがとうございます。
テリー君に靴下履かせた時の動き、楽しかったです(笑)
また、笑いの提供して下さいね~

NoTitle

サンクちゃん元気で良かったです∪・ω・∪
お耳はまだしっとりしているようですね・・・

伏せポーズでおやつ待ち。。。二人ともおりこうさんだね❤ 


管理者にだけ表示を許可する

これでも秋は近いのかな?! «  | BLOG TOP |  » 大好き!! うどんちゃん♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

