2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


靴下はいてみましたが… - 2010.09.08 Wed

サンクちゃんが靴下を買ったみたと言うので、どれどれ~となぜかいちばんに履いてみるテリーさんです
あまり嫌がる事もなく靴下装着完了

9/8-1

さぁ~歩いてみて~

はその動画
はじめの2~3歩がロボット歩きになっちゃってるよ~
飼い主達の笑い声などなどは気になさらずどうぞ~

[広告] VPS



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

面白かったですね(⌒▽⌒)
ロボット犬みたいでした(笑)
肉球がカサカサになったので、履かせて散歩しようかと買ってみたんですが、実際は使わないんですよね(⌒-⌒; )

NoTitle

テリー君面白い~!!
足がギクシャクしてますねe-348
まさか動画が見られるとは(笑)
ロックも一度靴下買ったことありますが、すぐに脱いでカミカミにいそしんでおりました…
結局一度も活躍してませんe-263


管理者にだけ表示を許可する

宮床ダムですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » これでも秋は近いのかな?!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

