2017-06

宮床ダムですよ~♪ - 2010.09.09 Thu

今朝は涼しくて気持ちがいい~
久しぶりにバビュ~ンと走りに行って来ました~

宮床ダム

9/9-5

到着早々こ~んな可愛いお友達と会いました

9/9-2

ボーダーコリーの女の子・チャナちゃん
コーギーの男の子・キャラくん

みんなとってもお利口さんでおとなしい
テリーもめずらしく仲間に入る事が出来ました
チャナちゃんとは何度かココで一緒になった事があるらしく、チャナちゃんのママさんがテリーの事をおぼえていてくれました~
ありがとうございます

みんなと別れ久しぶりの涼しい宮床ダムに解き放たれたようにひとりでアッチコッチ走り回るテリー

9/9-4

9/9-3

9/9-6

またいっぱい走りに来ようね
今日会えたお友達ともまた会えるといいね



そう言えば…
先日の【プロが写真を撮ってくれる】…と言う話
会場になるペットショップに行ったのでどんなものか聞いてみたら、確かに撮影料は無料…
でもデータは有料しかも貧乏テリー家にはけっこうなお値段…
だよね…よく考えれば解るのに…
そんな美味しい話がある訳ないじゃん

9/9-1
おいしなのはぼくちんだいすきなパンだけですよ~ ぼくちんの


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

そういうのって どこでもやっていますよね
ホント高いんだから ちゃんと確認しないとダメですよーv-413 

NoTitle

突然涼しくなったよね~!!
もう 秋は来ないのでは!?なんて思っていたのに・・・ホント突然やってきた!
芝生の上の落ち葉が秋を物語っているね。。。

パン独り占めのテリーさん❤ラブリー❤

値段を聞いてびっくり!!あり得ないよね!!

おじゃまします!

テリリンさん、テリー君、こんにちは!
今朝宮床ダム広場でお会いしましたチャナのリーダー、チャナママです♪
ブログにチャナをのせてくれたのですね!
とっても嬉しいです!
そしてずーっと遠くから眺めているだけだったテリー君と
ついにお友達になれて感激ですv-238
おんなじ仙台人、そして宮床大好き人間としてこれからも何卒ヨロシクお願いしまーす♪
またちょくちょく遊びにきますねー♪
テリー君、超絶美男子ですね!そして抜群のスタイル!
モデルさんみたいでとってもカワイイですー!!

NoTitle

テリー君、しっぽピーンで楽しそう。
昨日は本当に過ごしやすかったですよね。

NoTitle

テリリンさん、こんにちは☆
宮床ダム、良いところですね♪
涼しそうだし、広々としていて、
テリーくんも気持ち良さそうに走っていて楽しそう(^v^)♪

かわいいお友達にも会うことができて
行って良かったですね!

舌がペロン状態で走っているテリーくん、
とってもかわいいで~すv-398v-344

NoTitle

撮影料無料!はおいしいお話ですね~。でも他がお高いなんて・・・ずるいですよねぇ(笑)

ぺロリと舌をだしてるテリーくんとてもかわいいです^^
楽しそうですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園 貸切だ~♪ «  | BLOG TOP |  » 靴下はいてみましたが…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村