2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園 貸切だ~♪ - 2010.09.10 Fri

昨日に続き今日も広~い公園でひとっ走りぃ~

 みちのく杜の湖畔公園  風の草原 ドックラン

9/10-9

平日なので貸切状態
テリーにはこのだれもいないドックランが最高楽しい場所…???

9/10-129/10-7

4月から毎月一回のペースで来ていましたが、8月はお休みしたので約2ヶ月振りの風の草原です
ばぁちゃんのボランティアの送迎しながら遊びに来ています

9/10-8

9/10-109/10-11

最高気温は30℃と言う予報でしたが、陽射しが強くてもやはり真夏の日差しではなく、吹く風もとっても爽やかでコンディション最高 とばかりにテリーも走る走る

9/10-5

空中犬になってる~

9/10-6
偶然にもこんな写真が撮れたりするとデジイチ欲しくなる

1時間半ほどたっぷり遊んだらお弁当タイム
ドックランから出て広~い芝生の原っぱをお散歩して、東屋で私とじぃちゃんは腹ごしらえ~
テリーもおやつタイムそしてお昼寝タイム

9/10-1

ちょっとぬるくなっちゃった冷え冷えマット、そしてやはりぬるめの保冷剤をあたまにチョンと乗せても気づかないほど
いっぱい走ったもんね

そして休憩終わってまた爆走
なんて楽しそうなキラキラした笑顔なんだろう

9/10-3

9/10-2
テリーは走ってる時ペロペロしてるのかな?

今日もい~っぱい遊んで楽しい1日だったね

来週もまた行くんだったね!!
お天気いいといいなぁ~















スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

すご~い!楽しそう(⌒▽⌒)
飛んでる写真ベストショットですね☆
一眼レフ持ってても、なかなか撮れないですよ。
テリー君の影も写ってて、かわいいです!
最高な一日で、きっと走り回って美味しいの食べてる夢見てるんですね♪

NoTitle

テリー君ってほんとキラキラの笑顔だね(笑)

飛行犬の写真が撮れるとデジイチが欲しくなりますね~
コンデジだと拡大するにも限界あるし…

楽しそうにルンルンで走ってる姿を見ると
私まで嬉しくなっちゃいます(笑)

NoTitle

テリーくんはメチャクチャ楽しそうに走るから見てるだけで笑顔になれます♪
空中犬、後ろ姿なのに楽しそう!!!
だけど飛んじゃう前の後ろ足でピョンって離陸しそうな写真も可愛いねぇ~><

NoTitle

おーーっ!!!
飛んでる~

すごいいいところですね。
こんなに楽しそうなお顔見れると毎日連れてってあげたくなるよねー
来週も晴れるといいね

NoTitle

オロナミンCのCM撮れそうなくらい
元気ハツラツ~v-266
だね(^∀^)

NoTitle

すごくイキイキ♪笑顔キラキラ★楽しそうだね!!
暑い夏も終わって。。。これからの季節は長い時間お散歩できていいよね(○^ω^○)


管理者にだけ表示を許可する

CMにどう?? «  | BLOG TOP |  » 宮床ダムですよ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

