2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼寝三昧… - 2010.09.12 Sun

ツチノコ】発見

9/12-6

な~んて

9/12-7
ぼくちんですけど何か… カッパ着せられたし…

今日は1日中シトシトと 雨が降っていたので、ず~っと家にいてテリーとふたり昼寝三昧
結局【無料撮影会】へも行きませんでした
…でもお散歩へはチョットだけ、久々にカッパちゃんで登場
午前中のお散歩は霧雨だと思いマントの簡易カッパを着せて行ったらビソビソ…
午後からはバッチリカッパルック決めて行きましたよ~ん

9/12-8

そしたら雨はかな~り小降りで…こんな重装備にしなくてもよかったみたい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリーくん、カッパ似合ってます。
久々の雨で、コロもおうちでお昼寝でした。

こんにちは~^^

 
 テリリンさん
 こんにちは~
 
 テリーくんレインコートとっても可愛いv-10
 テリーくん幸せだな~雨でもお散歩行けるのね~
 シェリカレ達は残暑に負けて未だに夜散歩のみです
 
 過去記事拝見させて頂きました
 普段のお散歩でも大自然がいたるところに
 あり本当に羨ましい・・・そんな環境でノビノビ育った
 テリーくんだからいつもニコニコなんですね~v-290
 田舎の無いシェリカレ家は東北方面に無知なので 
 (本州を福島より北上した事なし)
 毎回過去ログも見せてもらってまーす^0^
 靴下を履いてる動画や湖畔公園・宮床ダム・CMモデル・・・? 
 どの日もテリーくんの笑顔にホックリ[絵文 字:e-266]しちゃいます!
 とっ~ても楽しみにしてるのですe-328テリーくんいつもありがとぅ!

NoTitle

昨日はホント嫌な雨でしたね~
我が家も楽しみにしていたjazzフェスも、雨だったので断念。
テリー君のカッパかわいいですね~e-266
ロックもそろそろ新しいカッパ欲しいな~。(持ってるのはもうピチピチになっちゃったe-330
テリー君のみたいに足がきちんと長めのいいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

雨の日の過ごし方~♪ «  | BLOG TOP |  » CMにどう??

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

