2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日の過ごし方~♪ - 2010.09.13 Mon

ようやく 秋の気配が感じられるようになって来たので…
この方々もひとあし早く衣替え~

9/12-6

ちなみに夏バージョンは

6/30-1



昨日は一日中
そんな日は… でストレス発散

9/12-2

9/12-3

9/12-4

9/12-5

いぬのきもちロープに自分のお気に入りロープをくっつけたオリジナル~

[広告] VPS


少しはストレス発散できたのかな




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリーくんの回転なんて美しい^^ロープ遊びとても楽しそうです♪
あみいぬさんも可愛らしくなりましたね☆オシャレさん^^
テリーくんのカッパさん羨ましいですー!
着てもらえて幸せそうです(笑)いいなー

NoTitle

雨の日もお家でストレス&運動不足を解消だね!!
回転跳びv-355!!!そんな遊び方もあるんだねv-290ジジはロープ=引っ張り合いのみだから。

★ジジも衣替えしましたよ~v-363
テリーママからジジの誕生日プレゼントにv-25頂いた可愛いカラーにv-344
お揃いのリードを付けてどこへ行こうかな~o(≧▽≦)o♪♪

今月誕生日の娘にもお揃いのシュシュと手提げを有り難うございましたm(__)mすごーーーく喜んでいます❤(*´∀`*)❤


管理者にだけ表示を許可する

コーヒー美味しい♪ «  | BLOG TOP |  » 昼寝三昧…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

