2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーヒー美味しい♪ - 2010.09.13 Mon

久しぶりにモカモアコーヒーへ行ってきました

モカ店長とテリーは2週間振り~
 
9/12-5

お互いに確認・確認
なんだかテリーが大きくなってる気がするのは気のせいかな

9/12-4
(手前水色のカラー&リードがテリーです 手前にいるから大きく見えてるだけ?)

本日のコーヒー 【七つ森ブレンド】をいただきました~

9/12-3

お天気は あまり良くありませんでしたが、それがまた良くって~ しばし喧騒から離れ静かなゆっくりとしたひと時を過ごす事ができました

テリーもこ~んなにリラックスして

9/12-2

9/12-1

なんて幸せそうな寝顔なんだろう

テリー家の癒しの場所です



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

モカちゃん&テリー君もリラックスしてますね(⌒▽⌒)
今日は、予想最高気温30度と言ってましたが、涼しかったですね。
テリー君も気持ち良さそう~☆

テリー君の寝顔、安心してZZZ・・・って感じで可愛いです。

NoTitle

ほんと幸せそうな寝顔(´∀`).☆.。.:*・

NoTitle

ホットコーヒーがおいしい季節になってきて
コーヒー好きの私にはうれしい季節です♪
今年の夏はさすがの私もアイスコーヒーが多かったe-351

テリー君の幸せそうな寝顔、癒されます~e-349

NoTitle

テリーくんかわいいね~
あご乗せてるのってたまんないよねー

ペロンの写真、テリーくんもコーヒー飲んだみたいに見えるね

NoTitle

テリーくんのカラーとリードとても似合ってます
(ブレンは水色がとても合うね!)
テーブルにアゴのせ
ゆっく~りしてるテリーくん
可愛いですね~v-10
口タブ最高ですe-328e-328e-328

この環境でコーヒー
いいですね~羨ましいですぅ~(@⌒O⌒@)

NoTitle

ほんとに幸せそうな寝顔ですねv-398

でも、うたた寝ができるほどすごしやすい気温になったってことですよねv-410
最近までは汗だくではぁはぁ言ってましたからねv-356 
 
私もモカモアのホットコーヒーが飲みたくなってきちゃいましたv-414

NoTitle

テリリンさん、こんにちはv-22
モカモアコーヒーさん、良いお店ですね~
キャバちゃんの店長さんはいるし、
テリーくんがこんなにのんびりとリラックスしている~~v-398
癒しの空間なのでしょうねv-22

テリーくんの寝顔、すごくかわいい・・・・v-344
私もこの空間でテリーくんとまったりしてみたいな~v-353

NoTitle

パパさんママさんが癒される場所は
テリー君も癒しの場所なんですよね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

犬めくりカレンダー «  | BLOG TOP |  » 雨の日の過ごし方~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

