2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬めくりカレンダー - 2010.09.16 Thu

家に帰ったら素敵な贈り物が届いていました

昨年FANKY'S BLUE SKYのきゃふぁにこ♪さんのブログで拝見した犬めくりカレンダーの2011年版の写真選考に応募していたのでした
その選考結果が少し前にきていました<採用>
そして今日新しく出来上がった2011年の犬めくりカレンダーが届きました~

9/16-1

応募したのはかなり前の事だったので、実はどんな写真で応募したのかすっかり忘れていたのです…
届いたカレンダーの365日どこに載っているのかどんな写真で載っているかも解らないので1月1日から順番にめくり(まさに犬めくり!!)ました
1月1日がルビーのキャバちゃんだった事も嬉しかった~
カレンダーも半分にさしかかった6月2日デタ~~~
そっか~ この写真だった~

この写真を撮ってくれたのはサンクちゃんパパさん、場所はもちろんモカモアコーヒーです
はもちろんサンクちゃんちの憧れのデジイチなのです
サンクちゃん・モカ店長ありがとう
こう言うの他力本願って言うのかも

きゃふぁにこ♪さん教えていただきありがとうございま~す

来年のカレンダーにもまた挑戦してみよう

9/16-2

次は自力でがんばるぞ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいすごーいv-278
テリー君、モデルさんだねv-290

NoTitle

テリリンさん、こんばんは
テリーくん、「犬めくりカレンダー」の2011年版の
モデルさんになったのですか~v-363v-361
すごいですね~v-411
そのカレンダーは一般に販売されるものなのですよね?
テリーくん、もう立派なモデルさんですねv-344

デジイチで撮影するとやっぱりきれいな写真を
撮ることができるのでしょうね~
私もデジイチは憧れですv-398

NoTitle

そんなカレンダーがあるんですね~
テリー君可愛く撮れてますね(萌)
もったいなくて使えそうにないけど、
6月2日が来るのが楽しみになりそうだね。

NoTitle

日めくりカレンダーなるものがあるのですね~
選考写真の応募ってどこから得るのでしょうか~
皆さん情報通!!スゴイな~v-11
テリーくんとても可愛い!
デジイチもスゴイけど・・・やはりモデルさんですよ^^
ネッ!!テリーくんv-10

テリリンさん家は一年中6月2日でしょうね~^0^/


NoTitle

おはようございま~す(*^。^*)

テリーくんよかったね~(^^♪
モデルワンちゃんだねv-221


キャバらしいポ~ズ(口タプ)でかわいい~ぞぅv-10v-10
私はこのお顔大すきです。

うちも来年チャレンジしたいなv-237



NoTitle

日めくりのカレンダーがあるんだあv-405
知らなかった
でも良かったねー 採用になってv-411

NoTitle

すごーーーーいぃ!!!採用おめでとう♪
採用されるのって結構低い確率なんじゃないの??
しかもめちゃめちゃ可愛い!!v-344
テリーお得意のポーズだよね☆彡

テリーはカメラ慣れしているし、可愛い写真もいっぱいあるし!来年も応募して連続当選頑張ってね~!!

NoTitle

テーブルに顎乗せしてるテリーくん、可愛いですね♪
その日めくりは、裏側がメモに使えるのもいいですよね。
それから、実は私・・・
我が子の日付までは、毎日忘れずにせっせとめくるけど、
我が子が出て来た日以降はめくるのを止め、
ビニールでコーティングみたいにして部屋の飾ってま~す(笑)。
来年のは、日めくりの方には採用されなくてとっても残念だけど・・
2012年も目指しますよ(笑)!
いつか同じカレンダーに載れるといいな☆ ^^

NoTitle

えーーー!?
犬めくりカレンダーに採用されたんですかー!?
すごいすごい!うらやましぃぃぃ(≧∀≦)
わぁ、とっても素敵な写真ですね♪6月2日がこれから待ち遠しいですね。このカレンダー家宝モノですね(笑)

モカモアコーヒーさん、見てきました♪
近くにこんな素敵なお店があったとはー!
いつか私もおじゃましてみたいです。
そしてそして、テリー君とリンクさせてもらっちゃいましたー。事後報告でスミマセン(;^∀^A
これからも何卒ヨロシクです♪

NoTitle

犬めくりカレンダーって応募できるんですね~
知らなかったですe-94
しかも採用されたなんてテリー君すごいe-230
写真もとってもカワイイですe-266

NoTitle

うおー!
おめでとうございます(⌒▽⌒)
テリー君の写真、可愛かったですよ~。
また、旦那に写真撮ってもらいましょうね☆
今度は、カレンダー見せて下さいね。

NoTitle

すご~~~~~いv-442
おめでとうv-344
犬めくりカレンダー探してみなくちゃ。

テリーくんとってもかわいく写ってますねv-426

NoTitle

わー♪ テリーくんカレンダーになってるね^w^
6月2日は記念日になっちゃったねぇ☆

テリーくんは表情豊かだから見ていて飽きないし。
どのお顔でも飛び跳ねてるテリーくんでもフォトジェニックだよ。
カレンダーになったプニ顔もいいねっ!!!

そだね、来年はテリリンさんがカメラマンで参加だぁ~ e-257


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園 一番乗り~♪ «  | BLOG TOP |  » コーヒー美味しい♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

